おはようございます飛び出すハート

 

ヨガで幸せをお伝えするヨガサークル tree plant のakoです(^^)/

 

今夜は🌑新月ですね

 

新月の日には 気持ちが落ち着き(落ち)

新しいことを始めるのによい時と言われていて

「新月のデクラレーション」というお願い事をするというようなものもあるんですよウインク

 

 

物事は陰陽 プラスマイナス 両方あって

(結局は「空」なんですけどねウインク 空の話は 話すタイミングが来たらお話させていただきますチュー

例えば、上記記載したように

気持ちが落ち着く と言ったり

気持ちが落ちる と言ったり 人や時によって同じ状況でも

 

気持ちの持ちよう(気)(プラーナ)は

良くも悪くもできるんですよねびっくりマーク

 

だったら akoは自分の心に都合の良い捉え方をしたい飛び出すハートし、

していいと思います笑笑笑

 

だって 人生修行だから

楽(楽しい)をあえて 選ぶ修行と思えば 全てオッケーゲラゲラアップアップってね

(案外 これって 「苦行」だったりするんですよ)

(はっ!!これまた 陰陽 プラスマイナス 空ですね)

 

というわけで 皆様は新月の今日から 何か始めてみますか?

 

私は ブログの投稿をパソコンから初めてみましたチョキ

 

最近 スマホよりもパソコンのキーボードの方が文字を書きやすくなってきたako

でしたグラサン音譜

(言い換えれば 大好きなスマホで文字を打つのがしんどくなってきたんです泣

(ほらまた 陰陽 プラスマイナス 空 ですねチョキ

 

 

では、快い新月の一日をお過ごしください音譜

陰陽 プラスマイナス 空 探しも案外 おもろいですよグラサン