こんばんわ🌙 


 ヨガサークルtree plantのakoです!


 今年もサークルメンバーさんのおかげで(更新料にサークル費使用させていただきました)
無事に【ヨガ安全指導員】の更新講習を受けることが出来て
更新することが出来ました爆笑ありがとうございますm(_ _)m


 これからも
皆さんに 安全にヨガの実践をしていただけるようなガイドが出来るように心がけていきますので

よろしくお願いいたします!!




今回の講習も ほんと!楽しかったです🎶


理学療法士の中村尚人先生の講習で

理学療法士さんならではの お話が聞けたり

しましたアップアップ



回復期リハビリテーション病棟で介護士やってる私にとっての

理学療法士さんは 身近な存在で  仕事仲間なので

みんな凄い目線ですごい技術の持ち主なんだなぁと 仲間に対するリスペクト感を感じながらも

ヨガのイントラと介護士目線でうけてましたウインク


そして 骨格の話とか とても楽しくて

やっぱり 私 骨の動きとか 骨🦴自体

好きなんだなあラブ

と改めて 思いました(笑)


これからも 安全にヨガの実践が出来るよう 楽しんで生きます(*´∀`*)ノ


では、快い夜をお過ごしください🌸🐝