こんにちは!ayane*です。


こちらでの投稿はだいぶお久しぶりになってしまいました。


今日は以前ポジティブ遠距離恋愛botでアンケートを取った『遠距離恋愛も悪いことばかりじゃない』と思った瞬間について書いていきます!


まずアンケート結果!!

なんと9割近い方々が遠距離恋愛も悪いことばかりじゃないと思っているんです!

ネガティブでマイナスなイメージを変えたいとポジティブ遠恋bot始めたのですごく嬉しい結果でした!


そこでどんな時そう思うか・・・
Twitterでのみなさんの声をご紹介します。
※下記リンクはTwitterに飛びます!







他にもたくさんのリプをいただきました!


最も多かった意見は久しぶりに会えた瞬間


これはもう格別ですね。


あんな気持ち付き合ってすぐか遠距離してる人しか味わえません(*ˊᵕˋ*)


私自身遠距離恋愛には辛さと一緒にたくさんの魅力があると思います!



それをこれからもお伝え出来たらいいなーと。


一生遠距離は・・・ですけどね(笑)


そして今後もこんな感じでみなさんの生の声をお伝え出来たらと思います!


botでアンケート取って欲しいことやブログの題材にして欲しいことなどあれば気軽にコメントして下さい\( ˙▿︎˙ )/


では!