今日から14wにはいりました!!
あと2週間もしたら安定期です( ˃ ˂ )
早くパパにいい報告をしたい(*´ー`*)

前回は悲しい流産だったけど約1年越しにまた授かれた命です。
検診が4週間おきになって、、まだ胎動も感じれない時期まだまだ心配な毎日だけど赤ちゃん信じて頑張ります。

13w3dくらいに夢と現実の真ん中?で頭に流産って言葉がよぎりました(இдஇ; )
とても怖いです。
でもね、病院行っても流産は止められないし待つしかないんだよね😭😭
今のところ強い腹痛とかなく、大丈夫かな🙆


13w〜14w0dにかけての症状
•つわりが治まってくる
(でもなんとなく気持ち悪い感じは続く)
•酷い頭痛
寝れば治るけど毎日何時間も寝る生活

•お腹が少し出てきたかな?
•腹痛   横になっていればいつの間にか治る程度
•お腹がとにかく空く
でも食べたら食べたで気持ち悪い
•口の中が気持ち悪い
(唾液がよく出る)

私は13w4dくらいから胸の張りがなくなった感じがしました(^▽^;)
旦那に触ってチェックしてもらったけど張ってるって言われました。

流産を一度経験してるとやはり一つ一つが気になるのかな・・・


毎日元気なのか心配な私は病院にいくのも悩んだし誰にも相談できないし、、ってなって、でも心配しすぎは良くないのでエンジェルサウンズを購入予定ですおねがい
10w頃から家で心拍を聞ける機械!!
少し高い気もするけど心配で何度も病院にいくかもしれないって考えると安いものです😂

また届いたら聞こえ具合などブログに書きます

とりあえず来週の水曜は妊婦検診なので赤ちゃんが元気なのを信じて
お昼寝します(笑)