2014/07/09 | あめぶろ

あめぶろ

美容関係を色々使ったりするのが趣味です(´-`).。oO





化粧品落としは大事ですよね(´・ω・`)
クレンジングは
RMKクレンジングバーム
{BE337245-0B6F-4B8B-90E8-5416CA739E91:01}


を使ってます(´-`).。oO
レンジで30秒ほど温めて使うとグッド!
{BA9F2B52-E3E0-4F15-A7EA-9F458510E680:01}


綺麗に落ちます!
ティッシュで1枚を顔に広げたまま
ペターって貼って剥がすと化粧の
主が取れ、2回目で殆ど取れます♪


洗顔はこれ
{527751B2-3619-4D0E-A7D2-FDE1943521D0:01}


これ鹿児島で作られてる
長寿の里のメーカーで
よかせっけん(`・ω・´)
実は私福岡出身で高校生からずっと
これを使い続けてます!
{FF4E5958-982D-46E4-ADC2-67610E15F856:01}



ネットも専用ネットで
天使のネットって言って黒の小さな粒
マグネシウム?がネットに入ってて
すっごく泡が立つんです☺︎
東京に出てきた今でも実家に帰った
時には買っててもらってそれを
持って帰る程ですㄟ( ・ө・ )ㄏ
オススメですー!!

泡もモコモコ~♥︎
{A3DD6688-809F-4514-A3F0-4F20AFB1B879:01}



主な洗顔はこんな感じです♪