2/5(月)18:00 Zepp DiverCity公演の記憶の記録用



光一先輩とこっしーさんが参加してくれた超絶豪華なMC 覚えてる限り



今日は友達が来てくれてます!2人出てきたけどマスクでよく分からなかったからたつやの隣に立つまで誰、、???状態で静かなオタク達 マスク取って顔見えた瞬間のキャーーー!!!!!が今日一だった気がするくらい凄かった 東京って凄い たつやのライブに行ったら光一先輩が来ていてステージに上がって結構長い時間お話してくれた

たつや「この3人だと盛り上がっちゃうな〜終わりたくないな」
光一先輩「じゃあここでインライやっちゃう???」wwwwスマホ取り出した先輩とやろうぜやろうぜなたつやww


今回のライブ、当初の予定はスタンディングの為オタク達の足腰を考えて1時間40分くらい

光一先輩「短くない?」理由を聞いて「見た感じ俺らのライブよりは全然若いよ???」wwww

でも毎回予定時間を大幅に超えている件について「これは系譜だから!KAT-TUNはずっとキンキを見てきたからしょうがない!」
光一先輩「俺らもSMAP兄さんを見てきたからしょうがない!」

SMAP兄さんもMC長いの初めて知った


光一先輩、たつやの私服を着て登場wwもこもこの毛皮みたいな服 今日おろしたって言った?とにかく毛が目の中に入ってくるww

光一先輩「こんなんどこで買ってんの?狩るの方ね、どこで狩ってんの?」ww
たつや「モンハン的なww」

肩の所が開くのでこっしーさんに「エロー!」と言われるたつやの私服
こっしーさん「ここ開く服好きだよねww」wwww確かによく開いてるよねww

服のもこもこのせいで?先輩の体がでかく見えて、顔が元々小さいのに余計小さく見える話 それを「面白い」って笑ってたたつや強過ぎるww先輩に対しての御言葉と態度じゃない

MONSTER NIGHTのお衣装を見たこっしーさん「布の面積少なくない?」wwww私も思ってたから伝えてくれてありがとうございますww

寝癖ついたまま来ちゃったけどかっこいい光一先輩
こっしーさん「うちの王子です!」
光一先輩「王子王子って、早く王様にさせてよ!」
たつや「確かにwwいつまでも子供扱いww」
先輩に笑いながらこう言うたつや強過ぎた


光一先輩が言おうとしてやめたけど結局言ったこと「竜也はこれやったらかっこいいな、痺れるだろうなと思ってやってるんだろうけど、それを見たファンの子達はかわいい〜!って言ってる」ww
たつや「それは本当に言わなくて良かった!」ww

先輩が言うか言わないか迷ってる時のたつや、なになに気になる!って可愛かった


キンキのライブの話だったかで、たつやが好きなところ「(光一先輩の)ソロ曲で台詞言うとこあるじゃん?ファンのキャー!ポイントの でも肝心のそこが暗転すんの!」
愛してるよみたいな甘い台詞があるらしい光一先輩「恥ずかしいのよ!ほんとにもう嫌で嫌で!」「でもね、暗い方がエロいのよ!」ww

たつや「キンキのMC面白いからずっと漫談してて欲しいって思っちゃうww」漫談言うなww


光一先輩「空気感出来上がってるよね」
たつや「調教いたしました!」我々いつの間にか調教されてた 

今日光一先輩が楽屋に来てすぐたつやがMCに出てとお願いして出てくれた ありがとうございます!!!


今日は雪が降ってるからみんな間に合わないかと思って開演を5分遅くした話
たつや「帰りも大丈夫なのかね?」
こっしーさん「帰れなくなったら光一くんがタクシー代出してくれる!この人すっごいお金持ってるから!」ww
光一先輩「あんまり言うな」ww


SHOCKの話
ふぉーゆーが4人で出るのは珍しい、光一先輩は配役を悩んでるらしい

こっしーさん「結構いろんな役やったからリカやりたい!」wwwwwwwwおもろすぎるwwwwwwww

SHOCK見に来てくださいって言いたいけどチケットが取れないんだよねって言ってくれるたつや

激しく同意するオタク達に光一先輩「すごい、みんな頷いてる、、本当にそんな取れないの?」日本で1番チケットが取れない舞台です!!!!私も最後のSHOCK絶対絶対絶対観に行きたいです!!!!!!!チケットください!!!!!!!!!!!

たつや「ニューヨーク♪」って一瞬口ずさんでくれて一気に2021年の帝国劇場になった ちょっとキャァ♡ってなったらすぐにやめたけどww

過去のSHOCKでその曲が終わって幕が降り、コウイチが振り返って「こいつら出すな!」「ステージに出すな!」って言われたのをめちゃくちゃ覚えてるたつや「あれは俺らが悪い」
光一先輩「俺もあの時尖ってたからね」って言ってくれるの 余りにもお優しすぎないか 先輩の心の広さに泣きそうになったわ


よっぽど楽しくて嬉しかったのかずっとニコニコお話してたのに、途中突然「なんの話してたっけ、、?」って記憶喪失になるたつやww思い出したら言うわって言ってたけど結局流れちゃったよね?たつや思い出さなかったよね??


みんなで写真撮る時、光一先輩とこっしーさんに耳打ちするたつや 何だろう?と思ったら3人同じガオーのポーズしてて、、、え?ポーズこれにしようって耳打ちしてたん????可愛過ぎない???????

光一先輩がたつやインスタの弊社の倒し方シリーズの写真の真似してたwwあの光一先輩の後ろで背後霊みたいなたつやの写真の真似ww

この時撮った写真インスタに上げてくれたけど客席モザイクかかってるから(お客さんのプライバシーの為らしいから仕方ないけど)モザイク無しの綺麗なやつ欲しいです!売って下さい買うから!

しかもお客さん入れた全体写真の他に、自分用に演者だけのアップの写真も撮ってってお願いしてた たつやの思い出写真を撮ってるのを眺めてるだけのオタク達、、、何この時間、、幸せ、、、


たつやのお着替えタイムなので光一先輩達も一緒に捌けなきゃいけないけど捌けたくなさそうな先輩
たつや「うちのギタリスト(まさみん)が話繋いどくんで」
光一先輩「隣にいましょうか?」wwwwいて下さい!!!!!ww

光一先輩「2曲目(からあげ)とかよかった」
たつや「あの子(まさみん)がつくったんですよ」
嬉しそうなまさみん


まさみんの家に来たときのたつや「飯はまだか」「風呂はまだか」「パンツを洗え」ww
ライブ2日間で5枚のパンツにまさみん「どういうペース!?」wwww


開演前たつやの楽屋にいつも通り入って行ったら光一先輩がいて、失礼しました!!!って出てきたまさみん ビビる気持ちは100億%理解出来る


最初のマウピやったのもお台場 今回またお台場に帰ってきましたのお話、昨日2人で最初のマウピの頃の話をした→たつやが廊下の床で何もつけてない食パンを食べていたww

たつや「あの頃は食べても食べてもお腹空いてた」
まさみん「何かつけたら?」
たつや「カロリーは摂りたくない!」ww


たつやの「Pirates Radio」がパイラジと略されている事に触れたまさみんとお着替え終了して丁度ステージに戻って来たたつや「下ネタだよなwwwwww」

今日2人で収録してきた、ネタバレもいっぱいで来週放送?よろしくお願いしますという話


バンドメンバー紹介の時に、河合さんはヤンキー片想い中のアレンジもしてくれてる方で「まさか俺の代表曲みたいな感じになるなんて思ってなかったよね!」って言ってた ヤンキー片想い中が代表曲だと思ってるんだね、、、、その事実がかわいい、、、尊、、、、


ユダとMonster Nightの間そんなに長くなかったはずなのにモンナイでめちゃくちゃ手の込んだヘアメイクで出てきたからえ!?この短時間でこれ!?!?って声に出してびっくりしちゃった スタッフさん達がめちゃくちゃ頑張ってくれているらしい ありがとうございます大感謝


モンナイで香ったチョコの匂い、帰りも匂わせるみたいに言ってたはずだけど帰りは全く分からなかった 急いでたのもあったけど、せっかくならもっと堪能したかったなー!


もっと色々あったはずなんだけど、細かいところはもう何も覚えてません!ただ楽しかった記憶だけは確かにある!思い出したりこの日の余韻に改めて浸りたいので必ず円盤出して下さいお願いします!!買います!!!