12/29(金)19:00 Billboard Live TOKYO

キャパ300人の壁は高過ぎて越えられなかった為当日の配信とアーカイブ配信で2回楽しませてもらいました!私も一度で良いからこの空間に行きたいな いつか私もチケット当たりますように!

結局これは何の会だったんだろうな?ソロライブではないって本人は言ってたけど、沢山歌ってたし、トークもしてたし、映像もあったけど、何だったんだろうな??よく分からなかったけど楽しかったからまぁいっか

沢山の曲を歌ってくれたんだけど、日本の曲に疎過ぎてほぼ知らんかったwwごめんなww




事前に送られてきていたカードの裏面に書かれたメッセージ読むかずやの映像から始まった(かずやは映ってない 声だけ)  1番前の人近過ぎない!?逆に見づらくない??映画館の1番前の席みたい めっちゃ見上げないとじゃん

キスして抱きしめて/MISIA さん
からスタート まじですいません知らない曲だった 音程難しそうな曲だったけどかずや頑張ってた

Missing/久保田利伸 さん
この曲はサビだけ知ってた すっごくかずやに合ってる気がする!好きでした

ショートムービー前に本?読むかずやの手元がアップで写った時手がめちゃくちゃ震えてて抱きしめたくなった 緊張してたよねぇ頑張ったねぇ

北川悦吏子さん脚本でマキアの若木さん撮影のショートムービー、2回見たけど全然意味分からなかったな かずやは猫だったの?知ってたけど

突然自分が猫だったのかもしれないって気付くとこ2回見て2回ともめちゃくちゃ笑っちゃったwwwwごめんww彼女が突然いなくなった事だけは分かった ここでもかずやは悲しい役なんか、、、早く純粋に幸せになれる役やってくれ、、、ぼく運命の人ですみたいなのまた見たい ドラマとか映画関係の偉い人達お願いします

One more time one more chance/山崎まさよし さん
紅ちゃんが英語でカバーしたやつしか知らなかったから初めて日本語のオリジナル聴いたかもしれない アーカイブ見て、この曲の歌詞がさっきの映像とリンクするのではと気付いた この流れかずやだから意味無くはないはず 何も意味無かったらごめん

このショートムービーは北川さんにかずやが突然電話した 若木さんと3人で色んなスタジオ電話して、お弁当当日何個発注する?と相談して。全部自主制作というお話

限界洗顔動画が切り抜きされてバズってることかずや知ってたww私もこのYouTubeもちろん見たけど面白過ぎて可愛過ぎて、そして何より偉過ぎて本当に亀梨和也って愛しくて尊い人だなぁと改めて思いながら楽しませてもらいました 洗顔前と洗顔後、全く同じ顔過ぎてびっくりした 亀梨和也24時間どんな時でも綺麗のままで偉い

テーブルに置いてある花瓶もかずやが買った

メロディー/玉置浩二 さん
ごめんな 知らない曲だった けど、この曲のことをかずやがとっても大切にしてるのは聴いていて凄く伝わってきたよ

玉置さんとの思い出話 楔のMV撮ってる時に突然「会いたい!」と電話が来るけど「抜けられないから会えないよ!」と返したら、1時間後くらいに車で来てくれた!国道近くのスナック的なお店で2人で4曲位歌った かずやと同じホテル取って泊まった 凄い話ww玉置さんの中で自分は亀梨というより青くんだった 青くんと親父っていう関係性。何年か経って、こういうお話を改めて聞けるのは嬉しいしかずやが嬉しそうに話してくれる事もとっても嬉しい

「今後もこの世界で自分のいる世界を大切にしていきたい」

この言葉をかずやの口から聞けて涙出るくらい嬉しかったな 木こり活動で数年前の答え合わせが出来た気がして、当時私が思ってたよりもっと大きな話だったから。もしかしたら今全く違う未来だったかもしれないから。でも、少なくとも今目の前にいるかずやはこう思ってくれている、それなら私もその世界を大切に守っていきたい そんな事考えながら目を潤ませてたら他のトーク全然覚えてない助けて

会場で出たお食事はかずやが普段通ってる2つのレストランのシェフが特別に作ってくれた すげぇ
しらすのアヒージョはYouTubeで作ってたやつ
シャンパンもかずやが普段好きで飲んでるそこそこ良いやつ

本間さん「双眼鏡のいらない亀梨くんどうですか?」ww

NAOTOさん「東京ドームは消防法で1番前の席は12mあけないといけない」

29日何やってんの?出てよ!あ、あぁ、ぁ出ます!で出演してくれたワタナベさん

根岸さんはゲットゥーンの大ファン

マニピュレーターのnang-changさん「ビリビリ椅子は本当に痛かったんですか?」ww

突然ベルトもっとキツくしたくなるかずやなんなのww

元いきものがかりの山下さん ほっちさん
ゼロ地点からスタートした ほっちさんの地元の友達とも飲んだ事あるかずや ずっと何かやりたいねって言ってたからようやく出来て良かった

今朝髪の毛切ってきたかずや 後ろが刈り上がってる ステージがあるから白くならないようにお願いしたとかなんとか なんか楽しそうに話してた 美容師さん昨日で仕事納めだったのに切ってくれたみたい 何の関わりも無いけど私からもありがとうございますお疲れ様です

今回歌メインでトークショーじゃないけどトークで1時間いけちゃうかずや トークショーに32000円は高くないと言うオタク(かずやにならいくらでも払えちゃうよな分かる)オタクに甘えるところは甘えようと思ってるかずや どんどん甘えて下さい!

バンドメンバーにハイフンの歓声事情(いつからかキャーという黄色い声からフゥー↑↑という省エネ仕様になった)を楽しそうにお話するかずや

配信組のコメントがお金の話ばっかりwwかずやは32000円の男

キャパ300がトレンドに入ってた話またしてたww

大人っぽくやろうと決めたのに20分も喋っちゃったかずや

配信を充実したいかずや 今後は配信組にもお食事を配達したいと頑張ってる この空間の香りとか共有したい 首を長くして待っていて その気持ちが嬉しいですありがとう

milk tea/清水翔太 さん
知らない曲だった あんまりかずやの雰囲気じゃないと思ったけど歌詞はかずやが好きそうというかめっちゃかずやっぽい歌詞だったな

白い恋人達/桑田佳祐 さん
やっと知ってる曲きた!真夏の果実もだけどかずやと桑田さんの曲の相性凄く良いよね この曲も凄く良かった!今回歌ってくれた中で1番良かったと思う 私は1番好きだった!バイオリンの音色がとっても綺麗だったな

今日時計忘れちゃったかずや 本当は1時間半の公演予定だったけどあと15分じゃ終わんない!ww

マネージャーさんが電車好きの方から変わった 今のマネージャーさんはステージが初めて かずやはリズムの持ち主wwリズムで生きてることを新しいマネージャーさんは知らなかったから、あれ?あれ??ってなっちゃって今日はノーリズム

来年に向けて乙女筋を鍛えておくように言われました頑張ります

ファンネームというワードまだ知らないらしいかずや「ファンの呼び名」 間違ってないけどそうなんだけどなんか笑っちゃった

「マニピュレーターさん」をかずやが気に入った

月とあたしと冷蔵庫/いきものがかり さん
この曲コラボしようと急に決まって曲の音源がかずやの元に届いたのが3日前 新幹線の中でずっと聞いてた ステージ後ろの幕に月が映されてるのアーカイブで発見した!ほっちさんの顔見てたら感慨深くなってせっかくの落ちサビを歌えなかったかずや

昔Mステでたまたま隣になった2人 共通の友人がいて(金八先生に一緒に出てた役者さん)一緒にご飯食べませんかってかずやが声掛けた

Mステのいきものがかりの楽屋にジャージで来て連絡先交換した2人 Mステの楽屋で連絡先交換なんてしない ここ(ほっちさんとかずや)だけ

アイドルさんは歌って踊るからアーティストさんと楽屋が離れてるみたいな話

ほっちさんと2人で曲作ろうって10年前からずっと言ってる 作ってるのを映像撮ってここで流したりしたい 是非お願いします!

ジャケットのボタン付けてるかずや 掛け違えてる?合ってる?のやり取りのあと「俺って天然だよね!結果!」ww急に何ww

これもまた急に「誰も気付いてないでしょ!!!!封筒!!!!!😤😤」

ロゴのi ←上の部分は丸じゃなくて六角形 亀さん アイ(i) 俺ね
オタク「へぇーー、、、、」wwうっっっすい反応にまたプンプンかずやwwデザイナーさんと一生懸命考えてるのに!ww

配信組に先に届いた封筒の裏側の金箔は魚座になってるのも「だーーーれも気付かない!!!!全然話題にもなってない!!!!!!!」

御立腹かずやごめんけど面白かったww魚座は難易度高過ぎるてwwww気付けなくてごめんな今回で魚座の形覚えたから許して

「これからもみんなと共に一つ一つチャレンジして
みんなの存在があるからチャレンジ出来る
派手な側面もダメな部分もあるでしょう
でも君たちは肯定も否定もせず抱きしめてくれるんでしょう」

って言って笑ってくれたかずや 本当に本当に本当に大好きだよ愛してるサランヘヨ 毎日心の中でかずやのこと抱きしめてるよ大好きだよ

突然歌詞みたいな台詞言い出したなと思ったらさっき歌ったミルクティーの歌詞でした やっぱかずやこの曲の歌詞好きなんだなと思った

星屑の街/ゴスペラーズ さん
せっかくビルボードでやってるのに夜景が見えなくて残念だな〜と思ってたらこの曲で後ろの幕が開いた〜!!綺麗な夜景に綺麗なかずや!!!これが見たかった〜!!!!!知らない曲だったけどかずやに合ってたよ 良かった

バンドメンバーさん、演奏だけじゃなくてコーラスもしてたのアーカイブで気付いた

一旦はけたあと戻ってきてもう一曲 これアンコールということだった?

OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊 さん
臣が何年か前にテレビで歌ったの思い出したしライブで生で聴いたのも未だに鮮明に覚えてる、、、大切な曲、、他の男のこと考えながら聴いちゃってごめんな でもな、この曲といったらもう私の中ではおみなんだ、、、、もちろんかずやバージョンも良かったよ かずやの声に合ってたね 素敵だった

かずや、自分は喋るのが好きだという気付き #今更 

ほっちさん「今まではなかなか事務所通さず直でのやり取りが出来なかったから、ようやく形になった」YouTubeでかずやも「次のフェーズ」という言葉を使っていたけれど、これからは色んな事が今までと全く違った形になっていくんだなと私も実感してきている 待っている未来が楽しい事と嬉しい事で溢れたものでありますように

次回は2/23!またBillboardで!

「1つでも多く1秒でも長くみんなと共有できるものを2024年もやっていきたい」

さっきも言ったけど、数年前の答え合わせが出来たと思ってる木こり活動中のかずやの言葉を受けて、私本当にたくさん泣いた もしもの未来を想像して もしかしたら今私の目の前にはかずやがもういなかったかもしれない もう過去のかずやにしか会えない未来だったかもしれないと思ったら自然と涙溢れてきてた

でも同時にたくさん嬉しい言葉も聞けた その言葉を目にする度耳にする度感謝して、安心して。色んな言葉があったけれど、最後のこの言葉が全てだと思ってる 私が応援出来る場所にいてくれてありがとう 今年一年、この言葉通りの毎日になりますように



行った方のポストで、「年齢層は高め」っての見かけてちょっと笑ったwwあのチケ代じゃそうなるよ 簡単に出せる額じゃない

最後かずやが客席内通ってはけたけど、誰も席から立ち上がったりかずやに触ろうとしたりしないでいたの、当たり前なんだけど、この当たり前が出来る人達が当選してビルボードに行けたの良かったなって思った

かずやのお見送りあって1人ずつ手渡しでお土産もらったと聞いて 皆さんよく生きてたな!偉い!!しかもちゃんと伝えたいこと伝えられたみたいで本当に偉い!!!私だったら頭真っ白になって何も伝えられずお礼だけしか言えなくて後でめちゃくちゃ後悔するのが目に見える

事前にアレルギーの有無聞かれるメールが来てアレルギー有りの方はメニューが違ったというポストも見かけて一安心 私も少し食べられないものあるからもし行けることになったらどうしようかと勝手に心配してたから ありがたい


これからInside 23 がどうなっていくのか楽しみ!223も期待してます!!