5/13(土)17:00 静岡公演

MCとかきっとカトゥーンとか楽しかったこと 記憶の記録用




きっとカトゥーン
中丸くんが読んだお席は私達の隣のブロックの方だったのに、スタッフがその前のブロックの方に電話持って行っちゃって、こっちこっち!間違ってる!ってアピールしてそのザワザワに3人も気付いたのに、スタッフ判断で間違った席の方ですすめられてたの、かわいそうすぎた、、、この先この方にKAT-TUN関係でとんでもなく幸せなことがありますように🙏🏻

夜公演のたつやはうなぎパイを拳で取ってから来るってww意味不明すぎてウケたwwww
かずや「うなぎパイは誰でも拳で取れると思うんですけど」←その通り過ぎるww

うなぎが嫌いなたつや
中丸くん「うなぎパイはうなぎとは違うじゃん?」
うなぎと付くものは全て嫌いなたつや、うなぎという文字も嫌いww
中丸くん「文字アレルギーだ」←初めて聞いたww
かずや「うなぎ雄一くんはそこらへんどう思いますか」
たつや「やめてくださぁぁい!!!」ww
かずや「上田くんはうなぎ雄一くんのことはどう思いますか?」
たつや「鳥肌が立ちまぁぁす!」wwww

質問は ツアーの裏話教えてください

かずや「どのへんの裏ですか?」
中丸くん「表の逆ですね!」wwww
かずや「じゃあ今このコーナーは裏ですね?」
中丸くん「このコーナー裏なんすか?」ww

砂の演出のあとが中丸くんのソロ曲で、砂演出曲の立ち位置とソロ曲の立ち位置ラインが一緒(という事だと思う)だから、残りの砂がソロ曲のイントロでずっと頭に降ってきてるっていう裏話 砂担当の方への文句ではないww

かずや「スタッフさんが言ってたわ、まじ中丸💢って」「まじうな丸うぜぇわ〜って!」ww


マイクなしで喋ってみよう
中丸くんの話に突然マイク無しででかい声で「そうだねー!」って相槌するかずや 気に入ったのか何回かやる→「一回マイク無しでやってみよう!」

アリーナDじゃ何も聞こえなかったけどモニターに映る3人が口パクだけど意思疎通出来てる人達みたいで面白かったww表情あれわざとオーバーにやってました?めちゃくちゃウケた たつやが聞こえない🥺💦みたいな顔してたのは可愛過ぎて保護した

前の方の人しか盛り上がってない、もうちょっとでかい声で喋ってみる?→ほんの少しだけ聞こえた!wwでもほぼ何言ってるか分からん たつやが全然聞こえないって言ったらかずやが、イヤモニ?全部外してごらんって言ってたの良きたっちだった そしてもう少し真ん中に集まって話す3人可愛かったww

最後にマイクありで再現してくれた会話↓
かずや「昨日何食べた?」
たつや「俺刺身食った」
中丸くん「ライブ前によく生物食べれるな」
たつや「俺胃強いから!カメは?」
かずや「俺うなぎ!昨日もうなぎで今日もうなぎ!」
たつや「2日連続!?」
かずや「お弁当だから」
中丸くん「どこに精つけてんだよ」
かずや「キャッ♡」wwww


18年目に入ったKAT-TUNの話
中丸くん「皆さんのおかげで18年目に入りました!これからも突っ走って行きたいなって思ってます!」
かずや「中丸くんの言う通り突っ走って行きたいなって思ってるんで、、、ではどうぞ!」中丸くんのこと走らせようとすなwwwwww
中丸くん「ここで本当に突っ走ったらサイコパスじゃないですか!」と言いながらクラウチングスタートの姿勢するww
靴脱いだ中丸くん「あ!靴下黒にするの忘れてた!」wwww
僕のしょうもないボケに付き合ってくれてありがとう、こちらこそ、ってお互いにお辞儀し合う爺孫ウケた かずやが本当に楽しそうでなにより

そして「早くやろう!!!」って言うタイムキーパーたつやも良かったww
かずや「それでは聞いてください、のぞみ」って言ってたの、私は???だったけど会場くすくす笑ってたから余計?????のまま後半戦突入して、終わってTwitter見たらのぞみっていう新幹線の事だったww東海道新幹線初心者過ぎて全然分からなかったごめんなかずや 渾身のボケに笑ってあげられなくて


今日は凄い雨の話
かずや「ここであと1時間くらい楽しんで、終わったら現実(大雨)に戻っていただいて」って言われたの色んな意味で辛過ぎて死んだ大雨含めて現実無理


かずやが突然思い付いたように話し始めた話
かずや「カワナって静岡?カワナのゴルフ場行きたいんだよね。行ったことある人?」何人かいた
かずや「コンペ(コンパ?)やろ!」
中丸くん「どこに精つけてるんだか」
かずや「キャッ♡」今日この件お気に入りなんか?ww

ヘリなら東京から1時間くらいで来れるとかなんとか、交通手段にヘリコプターの選択肢があるかずや、亀梨和也過ぎて大好きだったww

かずや「今回サウナ行けなかったな〜静岡だよね?近くにサウナあるの」
中丸くん「まだ今日の夜チャンスありますよ」
かずや「今言っちゃったらさ」みんな来ちゃうってこと?
中丸くん「夜のアフターパーティーはじまりますね」
かずや「混浴サウナ!?やだぁ!水着持ってきてない!」wwww

そろそろテントサウナが欲しいかずや
たつやも最近サウナ好きだから2人用くらいのやつ 自腹でも良いから欲しい 一緒に入るんか??????え???2人用だったら一緒に入りますよね??????今日昼も夜も凄いたっちじゃないです???????たっち供給過多で過呼吸起こしそうだった


何でこんな話になったか忘れたけど
中丸くん「初めて来た方はKAT-TUNって下品だなって思っちゃうかもしれないんですけど、これでも比較的甘い方ですから」
たっち「一緒にしないでほしい、中丸くんだけですから」「下ネタなんて言ったことない」「率先していうのは中丸くんです」
中丸くん「いやいやきっかけを作るのは2人ですから」
かずや「きっかけはフジテレビだろ!」wwボケがちょっと古くて良きかずやだった


かずやが何か雨の歌を歌い始める
中丸くんがハモって参加しようとするけどよく分かってなさそう
たつや「歌詞知らないなら歌うな!」←これもたっち案件じゃないです?????
歌詞もメロディーも知らなかった中丸くんww


最後の拍手タイム
かずや「全国全世界のハイフンに大きな拍手!」
たつや「ありがとう!俺たちは今日も元気です!」
中丸くん「次回のライブは絶対見に来てくれよな!」
↑昼公演も同じ 次回のライブって言ってくれるのが嬉しかった 確か宮城でも言ってくれてたはず 次回があると信じてこれからもずっと応援するよ!頑張って生きるよ!!

最後3人が捌ける前
かずや「足元悪い中ありがとね!」
たつや「気を付けて帰れよ〜!」
中丸くん「そのご足労受け取ったなり!」wwww

感謝タイムの中丸くん「砂ぁ!ありがとう!」「砂担当の方ありがとう!」

昼も夜も感謝タイムでメインステージにある階段に感謝するかずや 昼公演は真横から見えたけど、唇に手当ててその手をそっと階段に置いたの、階段にも優しいキスするかずや、、、好き、、、


そういえば夜公演最初の挨拶でかずやが「雨ん中ありがとね」って言ってた!サンキューじゃなくなってた、少し優しくなってた 大人になったかずや 大好き


帰りはめちゃくちゃ土砂降りの雨でした、会場から駅まで無心で歩き続けました、楽し過ぎたあとの現実はとても辛かったです、、、

駅に着いたのに電車の本数無さ過ぎて15分位待った、みんな雨でびしょ濡れだったし風邪引くぞ 電車が浜松に着く前辺りで、左右に大きく揺れるから気を付けてください的なアナウンスが流れてみんな???だったけど、本当に左右に大きく揺れたの面白かったwwみんなうわぁ〜!って声出てたwwディズニーランドのアトラクションみたいだったww

さわやかハンバーグ食べたかったのに整理券配布終わってて食べられず、他のお店も行列だったからスタバで甘いもの調達してファミマで食料調達してホテルに帰りました

晴れてたらまだ並ぶ元気かお店探す気力残ってたと思うんだけど、雨で疲れて全てのやる気を奪われてしまって無理だった、、、お楽しみは次の機会にとっておこう、また絶対に静岡来る!次は晴れてる静岡に来る!!


私にとっての初めてがたくさん詰まった静岡公演、本当に楽しかった!みんなありがとう!!次はとりあえずたつやの舞台当選して欲しい!観に行きたい!かずやのお知らせも待ってるし中丸くんの漫画出版も楽しみにしてる!!!