5/13(土) 17:00 静岡公演

人生初の昼夜2公演参戦!昼公演終わって外出たら雨がやんでて喜んだのに、その数分後にまた降り出したの許せなかった スタジアムの中に入りたかったけど入り方分からずとりあえず他の方の真似してスタジアムの周りにあるブロックに座ってた

アクスタ連れて来たから写真撮ったんだけどまじで撮り方分からなくて笑ったwwよく分からない写真ばっかりになったけど楽しかった

最初は全然凌げる程度の雨だったのに、いつの間にか台風レベルのやばい雨に変わり、Twitterでスタジアム開放してくれた情報見て移動 少しの距離だったのにワンピースの下の方洗濯機に入れたんか?くらいずぶ濡れなった

屋根あり椅子ありで有り難すぎた、エコパ様ありがとう大感謝 #Twitterで教えてくれた方にも感謝 

雨と湿気で髪の毛ボサボサだし、顔もなんかボロボロだし、服はびしょ濡れで最悪なコンディションだったのに、こういう時に限ってとんでもない席が来るんですよね、、、

お友達の名義、最後にしてようやくアリーナ席ご用意された!おめでとうありがとう!!しかもD2ブロックで花道ステージの横、バクステの横、、まじでステージがすぐそこで死んだ 開演まで無駄に髪の毛手ぐしで整えたしメイク用品何も持って来てなかったけど気合いで顔も整えた#見られても大丈夫な表情に戻した #さっまでお葬式みたいな顔してたから 

3公演入って全部下手という奇跡wwでも最後にしてようやくステージを正面から見れて良かったな

以下記憶の記録用





最後にしてようやく DIRTY LUV のイントロで上から登場するKAT-TUNを下から見上げられた!そしてやっと正面からパフォーマンスが見れてとっても嬉しい!メインモニターが三角形になって三分割してるの初めて知った 何度見てもサビのダンスかっこよくて好きだったなぁ マルチアングル下さい

SHE SAID でのたつや、やっぱりクソ野郎どもがなかった 事務所から怒られた?ww

Real Face でセンステに来た時、かずやのスケスケというかアミアミお衣装、、、アミアミの下の素肌までちゃんと見えましたありがとうございました

ONE DROP かずやのsayあった!昼公演は私の聞き逃しか、、、もったいないことしたな、、、

Keep the faith の時に花道ステージきた中丸くん、、もう、、すぐそこにいて、、、お顔ちっちゃい(何百回目)、、、って思って見上げてたらバクステにたっちが揃ってて、いやまじで、、、、近、、、、かずや、、、いる、、、、、耐えきれず後ろ向いてお友達に近い、、、!!!!って報告した #お友達もそれは分かってる 

ゼロからイチへ のパフォーマンスをこんなに近くで真横から見れるなんてもうこの先の人生で2度とないと思う 感謝 たつやのマントの翻り方凄かった、3人のお衣装のキラキラまでよく見えた、、、かずやこっち沢山見て綺麗なお顔沢山見せてくれてありがとうな、、、尊 美 愛

FLIGHT のときたつやが花道ステージ通り過ぎて行った やっぱり動く彫刻だったわ 毎年思う たつやの綺麗さなにあれ、、、かずやとはタイプの違う綺麗さ、、、綺麗な男しかおらんKAT-TUNのライブ 最高 そういえばたつやが途中からダンサーさんにおんぶしてもらってたwwセンステに着いたのになかなか降りないからダンサーさんにお尻ペンペンされてようやく降りてたww

GOLD のイントロ部分でやっぱり中丸くん何か言ってた!全然聞き取れない!ボイパではなかったと思う、ラップだったのか?何だったの?確認したいので早くBlu-ray下さい

Wild Rose も円盤化したら絶対にマルチアングル下さい 結局3公演ともかずやしかちゃんと見れなかった 目が足りん かずやのパフォーマンス、ただ踊ってるだけじゃないのが本当に大好きなんだよね、、、昼公演は真横から割と近くで見れたから余計に思った 女性ダンサーさんが行ってしまうところが特に大好き 一瞬だけミュージカル観劇してるような気分になる 

FACE to Face のとき鏡に映るかずやと本物のかずやをセットで見れたの最高だった

アウトロからの鏡パリーン!の流れがまじで最高、今回のライブの中で大好きなシーンベスト3に入るかもしれないくらい DON’T U EVER STOP のたつやラップ「たつやはfrom千葉じゃないからそこは歌ってない」ってTwitterで見かけて、3公演目にしてようやく気付いた 確かにそこ歌ってなかった 

Lament のときメインステージにたくさんモニターあるの知らなかった!宮城の時まじでメンバー3人しか見てなかったんだなww昼公演の最後に中丸くんがたくさんあるモニターありがとうって言ってた意味も理解した これか

未完成な 見れるの最後だからしっかり脳みそに焼き付けました。本当にこの曲好きだな、、色んなジャンルのダンスするかずや、どれもちゃんとかずや色に染まってて好きだった ここ何年かのソロパフォーマンスで1番好き!

New Sight 正面から見れたの嬉しくて中丸くんのこと見てたらでかい目から放たれるレーザー見逃した #地味に毎回楽しみだったやつ 

夜公演のたつやソロは ユダ 2回目だったけどやっぱり難しい演出、、なんとなくなら分かるけど、上手く言葉では説明出来ない まず歌詞をじっくり読むところから始めないと 円盤化したらもっとちゃんとじっくり見たい 1日で2曲聴けて嬉しかった!

KAT-TUNの現場 のときたつやがまたメインステージに?階段?寝転がって動かないからダンサーさん達に担がれてセンステきたww結局3公演も入ったのに天狗の映像見れなかった 脱ぎ捨てられた天狗のお面の映像は見たんだけど、、この時流れてる映像ほぼ見てないので円盤にはしっかりと入れて下さいお願いします!見たいです!

そしてかずやが花道ステージきたときに周りの人達のことほんとに一人一人見てて、こっちも見て〜!ってずっとペンライト振り続けてたら、私のことも見てくれた🥹🥹通り過ぎちゃったな🥲と思ってたらこっち振り返ってくれて、久しぶりにかずやのお目目と私のお目目が🥹🥹🥹久しぶりに今絶対私のこと見た!って言えるやつだったありがとう🥹🥹嬉し過ぎてかずや完全にセンステ側行ったあと友達に報告した

Perfect Date のときかずやが見えなかったから目の前で踊ってたダンサーさんのことふと見たら、めちゃくちゃ可愛くて釘付けなった、、、近くにそのダンサーさんの手作り名前団扇持ってる方いて、チラ見したらアンナって書いてあった アンナさんめちゃくちゃ可愛い、、、終わったあと友達にめっちゃ可愛いねって報告した #友達も頷いてた 

中丸くんに座れって言われてないのに座り出すオタク達最高wwうちらの周り全員Perfect Date終わった瞬間座り出してたww

Love Lots Together はKAT-TUNが回ってる記憶しかない

透明な朝 歌い終わりのたつや、ステージから飛び降りてたの笑ったwwだから毎回ここでキャァ!って声聞こえてたんだwwそこに階段ないの?!あるでしょ!?かずやは普通に降りてるよ?!ww危ないからやめて!!ちゃんと安全に降りて!!!

めちゃくちゃ贅沢言うけど、一回で良いから上手入りたかったな、、、かずやが透明な朝をどんな表情で歌ってるのか一回も見れなかったのだけが今回のツアー唯一の心残り、、、円盤待ってます明日出して

中丸くんのボイパタイム夜公演もガリーサングラス!アリーナで聴く中丸くんのボイパ、昼公演のスタンド席よりも重低音の響き方エグかった、、、足の裏から頭のてっぺんまで音が登ってくる感じ、心臓と脳に直接届いてくる感じ、たまらなかった、、、

We Just Go Hard 、初めて正面から見たけどめちゃくちゃ良い。最高に好きです RIEHATAパートだけだんだん覚えてきた!やっぱり見慣れてるからかな、そしてなおちゃんの幻覚が静岡でも、、ww

ELIZA って意外とすごい踊ってるんだなって3公演目にして初めて気付いた

STAR RIDER でセンステからバクステ移動のときに、かずや私達のすぐ近くで少しの間止まってたからずっと見ていられて最高だったし、またみんなのこと見て笑ってたからこっちも見て欲しくてペンライトふりふりし続けてたら、バクステ行く前にまた見てくれた最高ありがとう🥹🥹🥹

ペンライト効果凄い、もはやペンライトに感謝したい🥹動くおもちゃに反応してくれる猫ちゃんみたいでかわいいかずやだった🥹

かずやがちょっと長居してくれたから WILDS OF MY HEART でバクステからセンステ移動する中丸くんもやってきて最高だった でも2人同時にいるとどっち見て良いか分からなくなる 中丸くんはあっという間に通り過ぎて行っちゃった 

Fantasia も正面からパフォーマンス見れて最高だったな 全部大好きだけど2番のサビのダンスが特に好き かずやのお衣装、インナーの肩紐?紐じゃないか、肩の部分、ほ、ほそ、、細いですね、、、肩丸見えですね、、、、え、、、あんなにお肌見せてもらって大丈夫ですか課金しましょうか、、、、って気持ちになった

夢で逢いたい 歌うKAT-TUNをついに下から見上げられた、でもバクステ付近まで来るとほぼ真上だからめちゃくちゃ見えずらいね、またまたダンサーのアンナさんが来たから上見上げるの諦めてアンナさんの可愛さを堪能してました

スモークの中に消えて行くKAT-TUNすぐ近くで見れたのも良かったな 中丸くんだけ最後まで見えたけど真顔で正面向いたまま下に消えていったのちょっと面白かったww

KAT-TUNいなくなったあと、隔離されてるブロックの方々が真ん中の花道ステージ見てキャッキャッしてたんだけど、あれはそこを3人が通ってメインステージに戻ってるフェラーリの音が聞こえたからかな?いいなぁ私も一度それ聞いてみたい

CRYSTAL MOMENT まじで一瞬しかメインステージで歌わないんだなって3公演目にして気付いた かずやスタトロ向かうの異様に早くない?中丸くんとたつや2人でステージ上で歌ってて笑っちゃったww下から見てるとスタトロ良いなぁって羨ましかった 上から見てるとアリーナ良いなぁって思うんだけどね、無いものねだり

中丸くんいっぱい🫶🏻一緒に作ってた!私もやれば良かった!!!いいなぁ!って思いながらずっと下から眺めてた

ノーマター・マター のかずやのお尻フリフリ、やっぱりなくなってた悲しみ 宮城の時の0ズレ全力のお尻フリフリはとてつもなく貴重な経験だったのでは、、、、ありがとなかずや、、、、私はあのお尻フリフリを一生忘れない、、、、

Peaceful days で花道ステージに来たダンサーさんめちゃくちゃイケメンだった 誰だったんだろ?アキラさん?写真見たけど自信ない 後半3人とも遠かったからそのイケメンダンサーさん見てた KATTUNポーズで踊る時、私より前の列の方が一緒にやってたらしく最後その方に👍🏻👍🏻してパーフェクト!って言って去って行ったの含めてイケメンだった

Sail on earth 夜公演もかずやの替え歌 銀テ来るかと思ったけどちょっとだけ届かなかった 宮城でたくさん取れて良かった



これで今年のKAT-TUNライブ全て終了!お疲れ様でした!!ありがとう!!!私の地元でも3人のいる東京でもないところで3人と会うのはなんだか不思議な感じがしたけど、遠征って楽しい!静岡まで来て本当に良かった!エコパまた来たい!次は晴れてるエコパに来たい!

今回贅沢なことに3公演も入れたけど、入れば入る程楽しさが増すし新しい発見もあって、毎回何公演も入ってたり全ステする人の気持ちが少しだけ分かった気がした、私も遠征するのにハマってしまいそう。

3公演全部楽しかった!私はKAT-TUNが大好き!!!かずやもたつやと中丸くんも大好き!!!KAT-TUNにまた会える日まで頑張って生きます!またすぐに会える日が来ますように!