5/13(土)12:00 静岡公演

きっとカトゥーンとかMCとか面白かったことの記憶記録用





きっとカトゥーンのたつや、今日は色んな意味で茶ぁしばいてから来るww意味わからなすぎて笑った

お茶っ葉を焙煎し過ぎると?紅茶とか烏龍茶になっちゃうらしい #かずや情報 本当か冗談か分からないけど普通にへぇ〜って言っちゃった

かずやにお茶の知識があるのかと思ったらなかった件をかずやが気に入ったのか永遠にやってて可愛かったしそれに付き合ってあげてる中丸くんめちゃくちゃ優しいお兄ちゃんだった

お茶に関してはうるさいたつや
たつや「(お茶っ葉は)細かく刻んで、刻んだ後に5時間くらい煮る、、、、」お茶について勉強してないのが中丸くんにバレる

電話はご夫婦で来られてる旦那さんが当たって質問「好きな食べ物は何ですか?」まだテレビで言ってないものを言おう

かずや→カネなし和也で食べた麻婆豆腐
たつや→鳥のつくね
中丸くん→旅サラダとかで色々美味しいもの食べてる

たつやはお吸い物のイメージだった中丸くん
それは15年くらい前のやつと訂正するたつや
それは知らなかったかずや
私も知らなかったしたつやにお吸い物のイメージなんて皆無だったww

かずやはお豆腐メンタルの話
「おとうふめんたる〜」ってドラえもんが道具出す時みたいな言い方で何回も言っててかわいかったww
たつや「木綿だったらまだ強いけど」ww
かずやのメンタルは絹豆腐だから力入れるとぐちゃぐちゃになっちゃう
たつや「亀梨くんには優しくしてください!」
たっち🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

たっちが話終わって自分の番だと思った中丸くん「俺はねぇ、、」
中丸くんには話させないたっち
旦那さんも「結構です」wwww
かずや「イニシャルTですか?TとAは空いてますよ」ってKAT-TUNのノリを理解してる旦那さんをグループに誘ってたのまじでウケたww


年齢指摘されると色々意識しちゃう話
そんなことないたつや←例外by中丸くん
かずやが話してる時に突然花街で降った羽を拾い出すたつや
それに気付いたかずや「上田くん何か言いたそう」
たつや「そんなお疲れのあなたにはこれ!(羽🪽)今なら100万円で買えます!」
かずや「え、これ100万円もするの!?」「どうやって使えばいいの?飲み込むの?」wwww飲み込む発想は無かったwwwwww

ただ持っておくだけで良いだったか置いておくだけでいいだったか忘れたけどそれだけで良いらしい、かずや自分の頭に羽乗せた🤦🏼‍♀️かわいい🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

会場の全オタクが思ってたことたつやが言ってくれた「亀梨くんその羽つけたまま次の曲行くの?」

忘れてたかずや、自分で取ろうとするけど取れなくてたつやが取ってあげたし、その様子がモニターに映された時にたつやの髪の毛にも羽が付いてたからキャーってなるオタク、それに気付いて今度はかずやがたつやの頭の羽取ってあげた

今日のたっちなに??????🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

取ってあげた羽がちっちゃくてゴミみたい!キャッキャッってなるたっち、、、、、、😇😇😇😇😇

自分で頭に羽乗せた中丸くん「キャピキャピすんな!」
中丸くんの頭の上に羽を追加で乗せてターンして!っていうかずや 楽しそう過ぎて尊かった


1日11回公演やった話
中丸くん「ラスト3回とか記憶ない、8回目くらいから頭痛してきた」
たつや「酒飲んでたんじゃねぇの?」ww
中丸くん「んなわけない、未成年だぞ」
かずや「あれ?あの時上田くんが18とかで俺が15、6で、、中丸くんは28とか?」wwwwwwww
かずや「中丸くん偉いよね、公表では上田くんと同い年にしてて」wwwwww

こんなにいじられても怒らないで冷静に上田くんと同い年って訂正する中丸くん偉すぎて泣ける でもかずやの中丸くんいじりめちゃくちゃ大好きだからこれからも永遠にわちゃわちゃやってて欲しい

かずや「中丸くんは凄いよね、コンサート終わった後ちゃんとナイトパックしてる」
中丸くん「んーしないこともない」
私「(中丸くんもパックするんだ、、、!)(そういうイメージ無かった)」


KAT-TUNって結成して何年?の話
かずや「20年?」
たつや「(分からないみたいだった)」
中丸くん「23年!」
たっち「え!?そんなに長くないでしょ!」
中丸くんがジャニーズ事務所に入所して25年、2年でKAT-TUNになったから23年!っていうのを力説したら、ようやく「そっか、、、!」ってなるたっち

中丸くん「俺の言うこと信じて!」ww


ツアーが静岡で終わってしまう話
かずや「1年中やってられるけど途中で飽きて内容変えるかも」←2人も確かに!って言ってた
中丸くん「お客さんも飽きてくるかもしれない」←心の中で私も頷いちゃったごめんな


MC終わって後半戦に行く前、オタクからのワーキャーが欲しいKAT-TUN
かずや「そんなんじゃいけない」「あいみょんのマリーゴールドしか歌えない」
オタク「歌ってー!」
かずや「歌わねぇよ!💢😡💢」
めちゃくちゃ良いKAT-TUNだったww
お金貰ってるからちゃんとやるたつやも大好きだった


最後の挨拶でたつや「今年残りの時間もみんなに寂しい思いをさせないように色々と動いていく」って言ってくれた 嬉しいです!待ってます!!

かずやは楽しかったって言ってくれた、こちらの方が何百倍も楽しかったよ!!!!!!ありがとう!!!!!!

中丸くんはKAT-TUNが18年目に突入したこと、ハイフンへの感謝。

最後ダンサーさん捌けるとき、「また夜公演でねー!」って言ってて可愛すぎた無理今日何でこんなにかわいいの?いつもの100億倍は可愛かったかずや

そういえば宮城の時に中丸くんがやってた、ダンサーさんの名前に一言付ける、みたいなのアキラさんしかやってなかったな、アキラ100%!って言われてたww


あとこの日のきっとカトゥーンでお茶っ葉の話が出たから、Perfect Dateの時にかずやが「お 茶 っ 葉!」って言ってたのかわいかった


昼公演はたっち過ぎる回でめちゃくちゃ最高でした MCだけでも静岡に来たかいがあった、お互いの頭の羽取り合ってキャッキャッしてるたっち、忘れられない、、、、、、天使だった

KAT-TUN、一生3人でわいわいキャッキャッしててくれ