4/15(土)17:00 宮城公演行って来ました〜!

丁度1年振りのKAT-TUN!雨降って最悪だったけど自名義で最高のお席がご用意されて幸せいっぱいになれました、、、

目の前に、本当に1m以内先すぐそこに3人が来て顔面の強さに脳がパンクしてほぼ全ての記憶吹っ飛んだけど以下記憶の記録用




バクステ側のスタンド前列だったから全体がよく見えた!この日ずっとこれからKAT-TUNに会うという実感が本当に無くて、暗転して他のオタク達のキャー‼︎!を聞いてようやく今からライブだと脳が認識したww

映像が流れた後にまずダンサーさんが出てきて、セットの三角窓みたいなところからKAT-TUNが出てきた!アルバム聴いた時 DIRTY LUV が絶対に1曲目だと思ってたから予想通りで最高だった〜!!!たっちがサングラスしてたから中丸くんのお顔しかよく見えなかった かずや前髪があった〜!!!ダンスがかっこよかった記憶はある あと火と特効!1年振りに浴びた特効にビクッとなってしまった、、やっぱり定期的に浴びておかないと特効に対する免疫力低くなる

SHE SAIDを歌ったんですけど、イントロで時が止まりました 3人になってからのライブで既に聴いてるはずなのに毎回新鮮に驚いちゃうし感動しちゃう スタンド席から見る裏打ちペンラが何よりも最高だった KAT-TUNのライブはKAT-TUNもオタクも全員最高!!


Real Face 今年はちゃんと歌えて良かったね!思い出し笑いしちゃった!そして1人で拍手しちゃった!wwかずやじゃなくてたつやがサングラス外した そしてたつやに「おまえら全然声出てないぞー」って怒られた かずやの舌打ち→キャー‼︎‼︎ 久しぶりに聞けて私が嬉しかった 今年も無事にかずやの舌打ちを浴びれて幸せです 

センステが回転寿司みたいに回ったのリアフェだっけ?ワンドロだっけ?ごめんだけど回り出した瞬間笑っちゃったww


ONE DROP かずやのsay!久しぶりに聞けて嬉しかった 煽っちゃダメな時も言ってたけどね、なんていうの、本物のsayが聞けた喜び #本物のsayとは


Keep the faith ちょっと短縮バージョンでいつもと違った ラップの部分だっけ?ちょっと違った


ゼロからイチへ 初めての生パフォーマンス!バクステ!良く見える!かずやがサングラス外した でもステージ上の四隅にあったライトの棒が3人に丁度良く被る瞬間が何度かあって3人の姿が見えない瞬間結構あった ショック


FLIGHT 花道をそれぞれダンサーさん従えて仲良く踊ってた 今年もかずやはほとんど反対側だった、、去年と同じ感じだったらかずや側だったのに何もかもが去年と逆だったな 今年も私の方はたつや沢山きた 今年もたつや運強い


メインステージ戻って流れたイントロが GOLD だと分かったときの私の情緒、、、この日2時間で何回「え、待ってやばい」のセリフ言ったか分からん たつやに与えられたパートが最高過ぎて心の底から3人バージョンで音源欲しいと思ったので早急に配信でも良いのでお願いします 照明エグくなかった?照明がかっこよすぎて3人よりライティングの観察しちゃった


Wild Rose 3人並んでると思ったらたっちがすぐに消えちゃって焦った中丸くんがソロで歌うのかと 違う場所から出てきた あのセットドア?入口?いっぱいあるんだねすごい


FACE to Face ちゃんとしたパフォーマンス見るの何年振り!?カムヒアぶりじゃない?あのセーラームーンイントロ懐かし過ぎて涙出そうになった 鏡に映る自分を見ながら歌ってるの、めちゃくちゃ好きなKAT-TUNだった 良過ぎる ダンスが新しくなってたように感じたけど気のせい?久しぶり過ぎてそう思っただけ??すごいかっこよかった この曲もライブ映えするよね 今年はテーマに合ったから歌ってくれたのかも 感謝


からの DON’T U EVER STOP は叫んだ だってさだってさぁ!!!!!!かずやギターするしたつやラップするし中丸くんはボイパして、、、、今って令和で合ってる???私だけ平成にタイムスリップした???ラップ復活が本当に嬉しくて騒いだ、、、私の大好きで大好きな大好き過ぎるKAT-TUNです、、、ありがとう、、、


Lament で思ったけど今回のメインステージのセットいつもより結構高い所までない?あんなもん?いつもあんな上まで人いたっけな?って思いながら見てたら終わった 確かだけどたつやだけあんまり踊ってなかったと思う 何で?wwチャンカパーナ現象起きてなかった?大丈夫そう??


過去のかずやソロ曲のイントロとかメロディが沢山流れて前回の演出だった踏切の音がして始まった 「未完成な」声はするのにかずやがいなかったからまたcan’t cryみたいなのだと思ってキョロキョロしちゃった ダンサーさんが運んできてた箱の中に入ってて、その中で歌ってるかずやがモニターに映る 箱から出てきてからはずっと踊ってた いろんな種類のダンス、ジャンルレスだった これwelcome TOKYOのコレオグラファーさんなんだよね、それを頭の隅に置きながら見させてもらいました。なんだか凄いこともしてた、アクロバットみたいな 足でペアの方の首に掴まって回転するみたいなやつ 最後まで怪我なくね、、、


New Sight 中丸くんの目のアップから始まるの怖くて最高だったけど、ラスサビでメインモニターいっぱいに映し出された目のドアップの丁度真ん中からレーザーが出てたの最高にホラーで大好きだった、、、思わず怖っwwって声出ちゃった 中丸くんのソロは相変わらず照明がすごい。次はアリーナ席に入ってあの照明浴びたいなぁ、、今回ダンス抑えめじゃなかった?いつももっとずっと踊ってるイメージ。ラップパート座りながらやってたからかな?これ最高でしたありがとうございました まじすかのやすおさんが作ってくれたお衣装もお似合いだった!真っ白が珍しい!イイネ!


突然ニュースが流れてカトゥネットの毛色随分変わったな!?!?と思ってたら ユダ だった、ごめんたつや。めちゃくちゃストーリー性のある演出で見入っちゃった もう一度歌詞カードちゃんと読み直さないと、一回見ただけじゃ私の脳みそでは全てを理解出来なかった、、ライブというよりショーだね、舞台を観劇に来たみたいな感覚。ダンサーさん達の演技が凄いのよ、感情移入が。お面で表情が見えないはずなのにそれが伝わるくらいの表現力なの、KAT-TUNのライブはバックダンサーさんまで最高なんだよ、完璧なチーム!花の舞う街良いなって思ってたけど、これ見たらもう一回ユダが聴きたい!って思った、あと2回入るから1回ずつ見れたらいいなぁ


KAT-TUNの現場 始まる前のラジオの時さ、何であんなに3人ぎゅうぎゅうになってるの?かわいいから良いんだけどすごい不思議だったww3人のこと見てたらモニター1秒も見なかった、ごめんな 天狗とかいたらしいけど全く見てない、静岡ではモニターも見れたら見る というか1回は絶対に見る!かずやは持ってた団扇すぐに置いたのにたつやが結構長い間団扇持ったまま歌ってたのかわいかった 誰の団扇持ってた?中丸くん?


Perfect Date でやっとこっち側にかずやが来た〜!!一瞬で通り過ぎて行ったけど嬉し過ぎて「やっとかずやがこっち来たよ!」って友達に報告したww隣で見てるから分かってるのにww


Love Lots Together ステージは回転してるのにかずや(たつやもだっけな?)ウォーキングしてるからずっとその場にいたの、あれ何が正解だったんだろ?ww


透明な朝 リフターがほぼ0ズレ位置にあって最高だった!去年に引き続きたつやだった!私のたつや運強すぎ!1番高く上がると丁度スポットライトがたつやの顔に被って何も見えなかったしそのライト私達に当ててます?ってくらい眩しかった 


中丸くんのボイパからの We Just Go Hard 最高にかっこ良かった!やっぱりライブ映えが凄いこの曲、アルバムに入ってたから今年も歌ってくれたのかな?今年はたつやにマントが無かったから良かったwwあれは本当に危なかったから RIEHATAパートが何度見ても最高を更新してて大好きです いつかEXILEの人達がダンスカバーしてくれたらいいなぁってずっと思ってる 今年もKAT-TUNの後ろになおちゃんの亡霊を見た


ELIZA はダンサーさんのダンスがかっこよすぎてめちゃくちゃ見ちゃった かずやがこっち側だったからよく見えて最高だった


イントロ流れても最初何か分からなかった STAR RIDER びっくりしたわまさかの過去曲 この曲のダンス大好きだったなぁ今回は煽り曲だったのか全然踊ってなかったけど


WILDS OF MY HEART のかずや「きー(こーえーない)」を令和で見れると思ってました?????私は1㎜も考えた事ありませんでした 過去曲の選曲が神がかりすぎてる誰ですかこのセトリ考えたの金一封と菓子折り送ります


Fantasia の生パフォーマンス最高で最強だった 大好き過ぎた!今年の歌番組のお衣装はこれなのか?それともオープニングのお衣装なのか?どっちだろうな??どっちもだいたいでしか見えなかったけどこっちはチェックのジャケットだった?可愛いなって思った気がする


夢で逢いたい で天井にあったドーナッツ型のステージが降りてきて、3人がそれに乗ったらまた上がって、バクステまでゆっくり移動したの凄かった あのドーナッツまさか飛ぶと思ってなかった、ドーナッツに乗ったKAT-TUNまじで天界の方々だった、、、最後バクステの真ん中に降り立って大量のスモークが焚かれて消えて行ったの、まさにこれまでの約2時間が夢の中の世界で夢から覚めると誰もいなくて我に返るっていうあの感覚で、好きな演出だった


アンコールは CRYSTAL MOMENT から、この曲もアルバムに入ってたから今年も歌ってくれたんかな?でもな、スタトロを見付けてしまった私、大興奮で友達に報告したしステージ上ではかずやと中丸くんがこちらに向かって歩いててパニックなって何も聞いてなかった ごめんな 通路から2列目だった私達、信じられないくらい近かった、、、、オタク人生19年で1番近いところに3人が来た、、、、私まだ黄色い声出たわ、めちゃくちゃ騒いだ次の日ガラガラ声だったww


ノーマター・マター でさ、かずやお気に入りの毎回恒例のあれあるじゃん、あれをさ、、、私の目の前でやったんだよ、、、、、まじで丁度私の0ズレ位置に来たら急に後ろ向いてさ、お尻フリフリした、、、、、はぁ、、、、、かわ、、、か、、、かわい、、、かわいい、、、、、丁度私の目線がかずやのお尻位置だったからガン見しちゃったwwww自担に目の前でお尻フリフリされるなんて人生で一度あるか無いかの経験じゃん、まじであれは私の為にしてくれたのかな、、、、って錯覚した 

かずやのカラコンも見れたし汗も見れたし鼻の辺りだったかな?ファンデーションが浮いてたのも確認できたんだけどさ、何これバグ??????私達の距離感バグってない??????本当にすぐそこに、、、目の前を通って行かれた、、、、、、人生で1番私とかずやの距離が近かった かずや本当にいた、、立体で奥行きもあって厚みがあって、、、ペラペラでもテレビでもないかずや、、、、、すごい、、、、前髪全部あげてたおかけでお顔がよく見えたの天才だったありがとう

中丸くんはテレビのまんますぎたし今年40歳なんて嘘だった お目目くりくりでかわいいしなんかもう顔面が最強しか言葉がない 上の方にずっと手振りながら通り過ぎて行った

Peaceful days で来たたつやはにっこにこの笑顔でお手振りしてた かわいい、、、、、あの笑顔で見てもらえたらこの世に悔いはないわ、、、、赤いアイシャドウも確認したし腕のタトゥーシールの模様も全部見えたし顔が小指の爪サイズくらいしかなかった、3人の中でダントツで1番顔小さかった

3人とも自分達の目線の先から上しか見てなくて、ほぼ真下の私達は全く見向きもされなかったけど一方的にたくさん見れて大満足ですありがとう、、、今年の運全部使い切っちゃったかもしれないけど全然良いです。チケ代足りなくない?これじゃマイナスじゃない??追加料金払いたいので口座教えてくださいお願いします


Sail on earth かずやが替え歌してた以外の記憶は何もない、しかもその部分もどこだったか思い出せないwwみんな〜って言ってた記憶はあるけど分からん キラキラのテープが出てきたとき、私の席からはそのキラキラ越しにKAT-TUNが見えて、キラキラフィルター効果ですごく綺麗に見えたの良かった、とてつもなく尊いものを見た気分になった、、


今年もKAT-TUNに会えて本当に嬉しかった!宮城に来てくれてありがとう!!!今年はあと2公演行けるから楽しみ!あと約1ヶ月頑張って生きる!