8/27 18:00 宮城公演行ってきました〜!!

ついに念願のNiziU単独ツアー、、、、、私もようやくやっとついにNiziUちゃんに会えました🥹🥹🥹🥹🥹嬉し過ぎた可愛すぎた天使だった、、、、、、

記憶の記録用




1日目はスタンド1番後ろの席だったけどグランディは狭いから余裕ですぐそこにNiziUちゃんいた センステ横くらいのブロックだったからセンステ来ると最高だった!

暗転した後ステージ下でスタンバイする9人見えてオープニングで出てくる前に泣いたし虹の向こうへのイントロで更に泣いた NiziUちゃん本当にいた!!!!!存在してる!!!!!動いてる!歌ってる!!!感動🥹🥹🥹

9人のBaby I’m a star エモ過ぎて泣いた #泣き過ぎ

大好きなBoom Boom Boomもフル尺で見れて感動 虹プロブロックやば過ぎて開演早々死んだ

2、3曲毎に暗転して給水タイムとかMCとかあって、KPOPのライブ初めてだったから最初はテンポ感とか慣れなかったけどそりゃそうだよな全曲フル尺で全力で踊って歌ってたら体力的に当たり前のことだよなって思いながら見てた

念願の「we NiziU! 私たちNiziUです!」のご挨拶が!!聞けた!!!!!!!もうそれだけで泣けた そして一人一人のご挨拶では久しぶりにキャッチコピーご挨拶が聞けてそれもめちゃくちゃ感動した

宮城初めて来たっていうメンバー多くて、来れて嬉しいって言ってくれて私もとっても嬉しかった来てくれてありがとう!

りくちゃんが方言で喋ってるの可愛かった みんなステージ上がる前に覚えてきてくれたのかな?可愛いし尊過ぎる

ミイヒ「皆さんもハカハカしてますか〜?」って聞いたのにそんなに反応無かったから合ってるよね?って横のメンバー見ながら照れたお顔してたのもうほんとに可愛過ぎて天使過ぎて無理だった ハカハカって方言なんか?私も使わないし知らなかったwwごめんな何も反応出来なくてww

Sweet Bomb!もJoyfulも振付が付いていて可愛いすぎるパフォーマンスに釘付けになってしまった

Make you happy前の映像で子供の頃の9人の写真が流れる→その衣装で今の9人が出てきた!マヤがウサギのカチューシャしてるの可愛かったけどそれで真面目にパフォーマンスしてるのあとからじわじわきたwwミイヒはウサギと戯れてる写真だからウサギのぬいぐるみ持ってて可愛い #何しても可愛い

Poppin’ Shakin’の私の大好きな可愛いダンスも全部見れて本当に感動 とにかく可愛い毎秒毎秒可愛過ぎて可愛いの過剰摂取で死ぬかと思った

I AMはかっこよくて強くて最強だった

FESTAのミイヒの「Ahh」可愛過ぎて溶けた

Wonder Dreamのサビのポイントダンスがかわいかったんだけどセンステだとほぼ真横から見る位置だったから正面からちゃんと見たい #贅沢言うな

Super Summerも正面から見たかったなぁ〜 #だから贅沢言うな

Twinkle Twinkleで気付いたんだけどペンライトの色が歌ってるメンバーのカラーに光ってる!バラードだけ?ずっと??ペンラの色なんて気にする暇無いくらいずっと9人見てたからここまで全然気付かなかった

たまにどれが誰か分からなくなってたからマイク持ってたりスポットライト当たってたりするのが誰か分かるのでこの演出は結構助かった

ユニット!ダンスチームはアリアナのBang Bang とにかくかっこよすぎた リオのソロダンスブレイクめちゃくちゃかっこいい!!!

ボーカルチームはグレイテスト・ショーマンのNever Enough 鳥肌立つどころの騒ぎじゃないのよこれ。17、18、19歳の子達の歌声じゃないのよあれは。凄過ぎて涙出た。まじで本家超えた

ラップチームはリマユカ作詞のTake it これがめちゃくちゃかっこよくてリマユカ強過ぎて最高だった 一気に2人の空間になったのも凄過ぎたなぁ 圧倒されてしまった

ボーカルチームMCでニナからの無茶振りにミイヒ「まじで打ち合わせしてへんで」素になると関西弁になるミイヒ可愛すぎて死にそうだしミイヒの関西弁聞けて嬉しすぎた 引き出してくれてありがとうニナちゃん

ミイヒとリクちゃんの掛け合いをアカペラでやってくれたけどリクちゃんと目を合わせると笑っちゃって歌えなかった時のミイヒの顔がめちゃくちゃ可愛くて一生保護したい リハの時から顔見るとププッて言われる事に怒ってたりくちゃんも可愛かったww

ダンスチームはアヤカがサビのポイントダンスを教えてくれてWithUも覚えてやるように言われたww

ラップチームはリマがTake itはファッションの曲って言ってなかった?違う??たまにマイクの音が反響して聞こえづらい瞬間があって自信無いけど確かファッションって言ってた気がする

Short Tripでピンクの船に乗ってきた ミイヒがシャボン玉?出るやつ持ってて沢山出してたのかわいすぎ

crap crapのダンスブレイクもかっこよすぎた MCで「やっと会えたね〜」のワンフレーズを9人でアカペラしてくれて泣いた ニナのハイトーンもアカペラしてくれたんだけどほんとに恐ろしい子だなと改めて思い知らされた(めちゃくちゃ褒めてる)

ASOBOでステッキ持ってたっけ?そこまで確認しなかった悔しい テレビで映らない部分も全部見れて嬉しかったなぁ

ChopstickのモニターでNIZOOが踊っててめちゃくちゃ可愛かった MVの本人の部分がNIZOOになってるの

Take a Picture始まる前にステージ上からセルフィーするんだけど、撮り終わった後のふとした表情がドアップで映ってもめちゃくちゃに可愛いミイヒ、、、斜め下からのアングルでもめちゃくちゃ天使なミイヒ、、、最高なアイドル、、、

いつの間にか本編終わってたし流れてた映像とWithUへのミッションがアンコールミッションだったことに気付いた人どれくらいいた????私は何もかも全然気付かなかったww

9colorsからアンコールだったみたい

Step and a Step 最初バラード調、途中から普通になる リマが自分のパートで泣いちゃって歌えなくなっちゃってマヤ?ニナ?が代わりに歌ってあげた 他メンバーパートもしばらく後ろ向いてたのにラップパートになったらいつものリマに戻ってかっこよくきめてきたの最高だった!リマの涙につられてステステ最後まで泣きながら見た 9人でこの曲歌ってるの見たらもう感情が抑えられない

Need Uの多幸感、、、この曲だったはずだけどメンバーがセンステに集まって歌ってるのに3人位まだ花道だったかメインステージにいて、急にダッシュでセンステ来て笑ってたからどうしたんだろう?と思った瞬間センステが上に上がって私も笑ったww誰か分からなかったけど間に合って良かった!ww1人はリマだったかな?

最後にメドレーでメキハピ、テクピク、ポピシェキ、クラクラ みんな自由にしてたけどミイヒはずっとアリーナ席にお手振りしながら歩いてたなぁ アイドルになる為に生まれてきたんじゃないかってくらいその姿が似合ってて謎に涙溢れた涙腺ゆるゆるBBA

マコちゃんがマイク持ちながら花道歩いてる姿めちゃくちゃかっこよかった なぜか1人だけ凄い貫禄があるように見えて、やっぱりマコちゃんはオーラが違うんだなって実感した、、NiziUのリーダー最高!かっこいい!!


大好きなずんだを食べられて嬉しいりくちゃん
昨日の夜はなかなか眠れなかったアヤカ 幸せな悩み
ミイヒは人生で初めての宮城、人生で初めての東北!最後に「宮城いきなり大好きだっちゃ♡」めちゃくちゃ可愛くて保護した
マコちゃんがみんなに伝えたい事「異体同心」の意味を説明しながら泣いちゃった
リオは子供の頃から踊るのが大好きな子でステージに立つ事を夢見ていた、あの頃の自分に教えてあげたい
マヤ ツアー3ヶ所目、初めての場所でこんなに沢山の初めて会うWithUに会えるのは幸せなこと
ホテルから会場までの道のりが自然が沢山で地元の京都を思い出したマユカ ずんだシェイクも飲めたマユカ 皆さんも飲んでくださいと宣伝してくれたww
ニナはずんだシェイクを虹プロオーディション合格したあとに飲んだから当時のことを思い出してうるっとしちゃった
リマ、今日は東京から御家族が来てくれてる!ママいつもありがとうって言って泣いちゃった ステージが世界で1番幸せな場所


バラード以外全曲に振りがついてて感動した!このツアーの為にみんな物凄く沢山準備してくれたんだなぁって思ったら泣けてきた 心の中で泣きながらパフォーマンス見てたよ ありがとう!

お着替えタイムに流れる映像のストーリーがいまいちよく分からなかったんだけど特にミイヒとリマとマユカの3人、気怠い表情がとっても良かった マユカとマヤはパフォーマンス中も表情管理がとっても素敵!モニターに映るとついつい見ちゃう

遠目に見たらミイヒ、リオ、マユカの区別が付かなかったごめんな 途中からヘアピン付けてるのがミイヒ!って自分に言い聞かせながら見てた

1人ずつご挨拶の時に座るオタク見て私達も座ろうってりくちゃん以外ステージ上で座ったの可愛かったwwでもアヤカになったらやっぱりみんな立ってたww

ミイヒは高校野球が大好き!仙台育英優勝おめでとうございます〜!

ただでさえ9人で多くてどれが誰か分からなくなるのにダンサーさんも6人いて全員揃うと余計に分からなくなってしまって大変だったww


本当に念願のNiziUちゃんとのご対面!!!無事に果たせて心の底から嬉しかった!!!テレビで見るよりも100億倍可愛いし9人とも天使過ぎて癒し効果絶大だった、、、、こんな可愛い子達と同じ時代を生きてるだけでも尊過ぎるのに、同じ空間にいて同じ空気を吸っているという事実がとんでもなく幸せだった、、、、夢見たいな時間でした、、、、

久しぶりにこんな感情になりました 私にときめきを沢山くれてありがとう!キラキラした9人がとっても眩しくて最高だったよ〜!!!!大好き!!!!