4/15(金)18時公演行きました!

記憶の記録用





グダグダ過ぎたMC

MC前の曲 ハルカナ約束の最後の立ち位置が違う中丸くん(正解を見てないけどきっと最後は3人でセンステに集合からのMC開始)に怒るたっち

ライブだから!固定概念に囚われるな!って言う中丸くんのことをたっちがずっと「おっさん」「おやじ」「おじいちゃん」って呼んでるのほんと笑う 

かずやにこっち来て!と言われたからかずやにぴったりくっつく中丸くんと近い近いって言いながらもよけないかずや

冗談でもう一回音流して!って言ったら本当に流してくれたスタッフさん もう一回ハルカナ約束の最後やるwwまた戻らない中丸くんにかずや「タイプの女の子でもいたの?」wwめっちゃ客席覗くかずやウケた

ハマってる王様ランキングという漫画のキャラクターのモノマネをしまくるかずやと中丸くんを見てるたつや「子どもだな」かずや(36)「ずっと子どもでいたい!」ww←かずやが真似してたキャラクターの声が完全に千と千尋のカエルでウケた

かずや「今日ずっとこれでいこうかな」

ストリートファイターズの真似もする中丸くん←ストリートファイターズ知らないけど中丸くんライブの度にいつもやってるからこれだけは覚えた

オタクは声出せないけどんふっとかふふって声漏れ出てるよって中丸くんに言われる←去年も言われた

花道歩くかずや「声じゃなくて鼻息だよ!ンーンー♪禰󠄀豆子はずっと大丈夫!ンーンー♪」よく分からんけどずっと可愛かった

中丸くんもハミングならね!って言ってたけどやっぱりハミングなら良いのかwwたかひろくん間違ってなかったww

楽屋の冷蔵庫にずんだシェイクがあったから楽屋入って2分で飲んだ中丸くん

アルバム1位のお礼 中丸くんずっと両手両足挙げてジャンプしてたの可愛すぎww拍手が鳴り止まないからって突然選挙活動みたいなセリフ言い出したかずや たまにあるオタクに遊んで貰ってるかずやくん今年も見れて嬉しい かわいい 36歳なんて嘘

衣替え(ww)に行きたくない中丸くん

かずやが中丸くんソロ曲のお衣装ステージ上に持ってきたwwwwwwwwwこれまじで今日1番面白かったwwww中丸くん「ダメダメダメダメ!!!!!」wwwwwwちっちゃい子が何かやらかした後のお母さんみたいな声と焦り具合だったww

たっち ここで着替えろよ!
着替えようとする中丸くんと止めないたっち 中丸くん、旅サラダとぶぞって言ってたけどどういう意味?

グッズのタオルで中丸くんの膝小僧隠すかずや
膝小僧は見て欲しい中丸くん
隠す隠れてないの件完全にたっちのおもちゃになってた中丸くん

話し足りない中丸くん いつも家でカタカタやってるからここで発散しようとしてるww

たっち「裏に一緒に行ってマイク持っててあげるから1人で喋りなよ」wwステージに誰もいなくなっちゃうww

中丸くんが着替えに行かないからMCがどんどん伸びてるww確かにこの日終わった時間聞いてたよりも遅かったww

大阪公演のレポあんまり見ずに行ったから分からなかったんだけど、たっちは中丸くんのソロ曲紹介したくないの?wwたつやが走って捌けて行ってかずやがちょっと嫌そうな顔してたww

ムーンショットの紹介をするかずや「彼はこの曲を作詞しました ある晴れた日の月を見て思ったそうです あいつに一発かましたい」にやにやしながら言うのやめてww

結局かずやがソロ曲紹介したのこの日だけ?だったっぽくて私的にはラッキーだった

バラエティで距離感が遠くなってるのが当たり前、前の感覚で立つと近っ!ってなる コロナになって2年くらい会ってない知り合い沢山いる 会う人決まってくるよねーという3人の世間話を聞かされるオタク

かずや「中丸くんさっき凄く近かった!メンバーだからって近寄らないで!そんなに安くないから!」反応に困る中丸くん

牛タンをどの位のペースで食べてるか気になるかずや お客さんに拍手で答えてもらうも自分が思ってたほど食べてなくて悲しそうだったww

地元人への理解が深いたつや「地元の人はこうなるんだって」かずやはいつも冷凍庫に牛タンが入ってるし東京でも牛タンのお店に行く

牛タンなんて年に一回も食べないんだけどwwずんだなら普段から結構食べる

夜ご飯の話だったと思う 牛タン頼んだー?牛タンは無かったよね?加工された牛タン(だっけ、なんとかってやつ、忘れちゃった)だったよねって話すたっち 仙台に来たらいつも用意して貰えてる牛タン弁当は今年も食べられたのかな?

中丸くんは今年入って3回くらいロケで仙台に来てる 牛タンの元祖っていうお店で食べた

かずや「牛タンの元祖ってことは牛?」wwwwwwww

年々かずやのボケが私のツボに入ってきてつらいww

たっちがカツカツで牛タン焼いたことを覚えてた!!!!バンジーの話もしてくれた!嬉しい!中丸くんが飛ばないから俺が代わりに飛んだって!もうそのハイランド無いんだよ〜KAT-TUNの思い出の地が、、、

仙台はまだ寒い?ここ最近だけ?じゃあ東京と一緒だ!最近は半袖でも大丈夫だったのにねっていう話

シャツ1枚で来たたつやの後ろを歩きながらさすがだなって思ってたかずや 服装ミスったたつや、ブルブル震えてっからwwって言いながら身体ブルブルして再現したの可愛かった

ダンサーの皆さんは全員中丸くんに憧れてダンス始めたしみんなにダンス教えたのは中丸くんらしいww

中丸くん「今日の楽しかったことは日記に書くんだ!」たまに感じる中丸くんとのジェネレーションギャップ



MCのお時間本当に面白すぎた さっきまでのかっこいい3人はどこいった?別人か??

1人だけステージ上からいなくならなきゃいけないのが嫌な中丸くんにダル絡みされてるたっちめちゃくちゃ良かったしたっちだけでMC回すのも最高だった セットリストありがとう


無事に全公演終わって良かった!3人もダンサーさんもスタッフさんもオタクもみんな健康でいれて本当に良かった!お疲れ様でした!匂わせ大好きな中丸くんによるとこの先もまだ何かある?この先は噂通りだったりして???知らんけど

また何かある時は参加出来るように!これからも毎日元気でいれるように頑張って生きる!3人も身体には気を付けてこれからも毎日元気で笑顔で過ごしてね〜!!!楽しかったよありがとう〜!!!