9/26(日)20:30〜のオンラインイベントも参加しました〜!FCイベントから約1時間後〜だったから待ち時間暇だなぁって思ってたけど、3人がずっとチャットにいてくれて色々お話してくれたからあっという間だった!


画面が切り替わってびっくりした、まさかの進行が源太だったwwww日テレ辞めてから全然見かけなくなったから久しぶりに見たけど相変わらずオタクだったww日テレ時代にたっちゃんと呼んで良い許可をたつやから得たけど今日はダメww

KAT-TUNクイズ!KAT-TUNはKAT-TUNのことどれだけ知ってるの?

かずや「6人!」wwwwwwまだ何も言ってねぇwwwwけど正解!wwww

3人の後ろに過去のグッズが沢山並んでる トランプに食いつくかずや、気持ちは分かる

デビュー会見を行った場所は?
東京プリンスホテル 中丸くん正解!
この時記者さん達に名刺を渡していて、、、

まで話したら源太が焦って話を止めたの、なんかダメなエピソードだったのかな?なんて思ったらまさかの第二問目の問題が↑これだったww
デビュー会見で記者さん達に渡したものは?
名刺 たつや正解(というかもう第一問目のエピソードとして3人でだいぶ話してたww)
実物を源太が知り合いから借りて持ってきた!凄い!貴重過ぎる!!3人の顔が若い #当たり前

ディナーショーみたいな記者会見で記者さん達みんなお食事してるという異例のデビュー会見だった

2006年のKAT-TUNのキャッチコピーは?
パンツに毛玉wwたつやが覚えてたww

2013年のKAT-TUNのキャッチコピーは?
キャッチ&リリース かずや(だいぶヒント貰って)正解 この話全く記憶にないけど5人時代だから仕方ないか #笑うとこ

アルティメ、TTL、expose、tragedy この4曲の中でライブで1度も披露されてない曲は?
超簡単なたつやと2択で迷う中丸くんと全部で迷うかずや 全部で迷うはさすがにかずやの記憶力疑うwwたつや正解!TTLだよな超簡単だよな!!!!私も秒で分かったよ!!!!

団扇の組み合わせが正しいものは?
中丸くんとたつや正解 私かずやと同じの選んだ #だから何


プレゼント交換会
中丸くんへ
たつや→バカラの時計 中丸くん「時を一緒に刻もう系」めちゃくちゃかずやのツボにハマってたww
かずや→プロジェクター たつやが持ってるやつだった ロバ丸お揃いやん めちゃくちゃテンション上がってる中丸くん「何で俺のほしいものリスト知ってんの!?!?」かずや、ほしいものリストが何なのか分かってたかな????????

たつやへ
中丸くん→ワイヤレスイヤホン 4、5個持ってるww
かずや→自分も使ってるディフューザー アニキにあげたのと同じ香りだからアニキともお揃いで倍嬉しいやつ

かずやへ
たつや→包丁 名前入り!包丁を贈る事には魔除けの意味もある
中丸くん→ダイソンのホット&クールファン とにかく箱がでかいwwかずや絶対もう持ってる反応だったww結果実家に持って行こうとしてるワロタ


かずやの舌打ちはどれ?
たつやと中丸くん正解!凄い!!!私はまたまたかずやと同じの選んだ!外してごめんね!!!

たつやの腹筋を古い順に並べて!
かずや正解 良きたっち

Unionのカトゥネット高丸で最後に起きた悲劇は?
引き戸だった 中丸くん正解 #作った本人だから当たり前 VTRまさかの全部流れたww真顔で見てる3人面白過ぎるからやめてww

けん玉を一発で決められるのは誰?
源太がいつの間にかかずやのことかめちゃんって呼んでたww最下位のかずや、10ポイント貰うために舌打ち3連発させられるww片足Goingに入ってるから恥ずかしいかずや チッのあとぐっと寄って欲しい編集マン中丸くんとカメラのテンポが遅いんだよって言うたつや兄ちゃん かずや頑張っててえらい

よーいのポーズがプロな中丸くんww結果中丸くんだけができて10ポイント獲得、優勝は中丸くん!かずやあんなに頑張ったのにかわいそうww

席に座る直前に出来たかずや、めちゃくちゃかずやってて良かった #かわいそうだけど

たつやマニアクイズしか当ててないかずや めちゃくちゃ良きたっち

最下位のかずや 酸っぱいドリンク飲む

恥ずかしいことさせられるわ酸っぱいの飲まされるわ散々なかずや 美味しい牛肉お腹いっぱい食べて元気出して欲しい


お知らせ!
11/24に15th anniversary live KAT-TUNのBlu-rayが発売!!10枚買って欲しいたつや そこは15枚じゃないんだww

こういうの定期的にやりたい中丸くん、15周年まだ半年あるから面白いこと(チャットとか)積極的にやっていきたいたつや、今度Blu-rayも出るから15周年1つでも多くKAT-TUNを感じて欲しいかずや


第二弾もとっても楽しかった〜!!!3人でわいわいしてるKAT-TUNも永遠に見ていられる!プレゼント交換でかずやがたつやにあげたディフューザーいいな〜私も欲しいな〜と思って検索したら私みたいな庶民でも買えるやつだったから今度買おうと思います!Blu-ray早速予約したよ〜!15周年イヤー後半も楽しいことが沢山ありますように!3人とも毎日元気でいてね!!!!!笑顔で過ごしてね〜!!!!!!次のイベント楽しみにしてます!Blu-rayの発売日に何かやらん??? #気が早い