9/26(日)18:30〜のオンラインイベント参加しました〜!この日ワクチン2回目で、丁度熱が上がってきて身体が熱くて怠かった時間だったけど頑張って見たよ〜!!

始まる前にTwitter見てたら突然「チャットにたっちきた!」って出てきてめちゃくちゃ焦った 本人達もチャット機能使えるのね!知らんかった!!しかもアイコンが自分の顔でコメントがメンバーカラーで出てくるのめちゃくちゃ可愛いし分かりやすくてありがたい

始まる直前のチャットでずっと「眠いzzzzz」って送ってくるかずや 始まったらソファで寝てたwwちゃんと眠い設定守るかずや えらい

かずや「今日は中丸くんちからお届け」ww事務所の食堂のイベントスペースにセット組んでもらったらしいが事務所の食堂どうなってるん!?食堂なのにイベントスペース????全貌見せて欲しい

この後Goingだからタフマンなかずや、舞台中だから?烏龍茶のたつや、もうこれで終わりだからお酒飲む中丸くんで乾杯〜!!!

かずやのお衣装オレンジ色のトレーナーかわいいんだけどジャイアン思い出してしまったごめんな

どんな流れか忘れたけど中丸くん「ポロリもあるかも」にめちゃくちゃ反応して自分のマメチク隠すかずや

事前にTwitterで募集した質問から中丸くんチョイスで答えていく

ハイフンのイメージは?
かずや「若い時はギラギラ」wwKAT-TUNのファンは綺麗な人が多いとよく聞くたっち。そうかな、、、、、現場行って綺麗な人なんて見たことないけどwwみんな普通の人じゃない?普通のおばさんばっかじゃない??他の現場が気になるww中丸くんには腐れ縁だと思われてる我々オタク たつや「フゥ↑↑↑って言われる」wwやられ過ぎるとイラッとするけどイラッと出来るのも腐れ縁だから 逆にオタクも3人に対してイラッとしてるかも?それも腐れ縁だから っていうロバ丸の会話ワロタ

お互いの第一印象は?
かずや→中丸くんは一緒に走った印象。これは中丸くん→かずやも同じく。東京タワーで出会った2人 かずや→たつやは制服の印象、良い学校行ってたイメージ。中丸くん→たつやは坊主の印象でリハ中にスルメ食ってたww

眠れない夜にする事は?
この質問は事務所NGなかずやww中丸くんは23時に寝て6時に起きる。たつや「ジジイやん」wwたつや情報「中丸くんは昔宇宙が好きだった」子供の頃図鑑とか見てたらしいけど宇宙の図鑑、、、、?????ってなって思わずチャットにも書き込んだwwたつやはケータイゲームしてる、それ余計眠れないやつじゃん!スマホの光量は日々低いたっち

15周年ライブ前と後で意識は変わった?
まだ15周年イヤーは続いてるから来年の3月を終えてみてどういう気持ちになってるかなって感じなたっち。中丸くんかっこいいとこ見せたくて突然お酒一気飲みしたwwかずや「嫌なことあった?」ww

10年後どうなっていたい?
子供いる生活を送っていたいかずやと運動会の心配をするたっち。運動会にちゃんと出るのえらい その頃にはコロナなくなってるといいね、たっちが活躍出来る運動会が出来る世の中になってますように!女の子の子供をめっちゃ甘やかしたいたつや、、、ハァ、、、、、生まれ変わってめっちゃ甘やかされたい、、、、、、、門限は16:30のかずやパパ 早すぎんのよ 嫌われるよww「早く結婚した方いいよ」というコメントwwうけるwwwwこの距離感なかなかないよ 好きです オタク含めてみんな幸せであれ!!!!

この話に全然入ってこないしなんならめちゃくちゃ話題変えたがってた中丸くん、結婚すんのか??????分かりやすいな????????って思っちゃった

ストレス発散方は?
たつや→軍隊格闘技 かずや→お風呂とサウナと散歩、サウナは12、3歳から通ってる サウナに目覚めるの早くない!?まだ子供やんww中丸くん→絵描くかゲームする

スクショタイムをよく理解してないたつや かわいい

好きな女性の髪型は?
かずや「人による」その通り過ぎる ポニーテールが好きなたつや、共演者のポニーテールを引っ張ってびっくりされたww当たり前やwwプリンが気になる中丸くん 定期的にリタッチして欲しい #めんどくさくて無理

中丸くんがリクスー好きということを覚えてるかずやww

ライブにはどんな服装で来て欲しい?
グッズのTシャツを着てきて欲しいけどやっぱり人によるかずや

中丸くんが最近ボイパで新しい音出来るようになったって2人に披露するけどそんなに反応しなかったたっち

1日だけ一般人になれるならやってみたいバイトは?
レジ打ちがやりたいかずや、コンビニとかでセルフでピッて出来るのが嬉しい。なにそれめちゃくちゃかわいい!!!!!!セルフレジを知らないたつや 自分で買い物しないのか?これまた墓穴掘ったやつだったら笑う でもまだセルフじゃないお店も沢山あるからなぁ!たまたまたつやが行くところがまだ店員さんにやって貰えるお店なだけかもしれないし!な!!

あと3分だってよ!で誰も喋らなくなるのなにww

今ハマってる食べ物は?
かずや→とあるお肉 牛肉だけど部位は事務所NGwwシャトーブリアンは中丸くんクラスの部位だから違う。たつやは魚 今年はサンマが少なくて(高くてだっけ?)大根が売れないみたいな話で盛り上がるたっち 中丸くんは賞味期限が3、4日のおかき

Thank youの歌詞について
中丸くんはファンと2人に対しても含めて書いた、かずやもファンとその時その時のメンバーへの思いも含めて、たつやはKAT-TUNの歴史を振り返った。Chainを覚えてそうなかずやと忘れてそうなロバ丸

スタンバイ中の絵を描く中丸くん
その間チャット見るたっち たつや「おじさんになってるけどって言ってるけどお前らもババアなってんだって」wwwwwwwwwwwwwwww凄くない?ファンにこんな事言ってくるアイドルKAT-TUNしか知らない!!好きです!!!!!その後冷静に「一緒に年取ってるの凄い そう考えると良い仕事」って普通の顔して話すの 恋です

中丸くんの絵完成!たつやはガリガリくんww改良して欲しいwwなかなか似ないって言うかずや 似てるよ!!

Thank you歌ってくれた!
中丸くん途中ゲップ?歌えなくなったwwお酒の飲み過ぎwwかずやも2番のラップの歌詞があやふやww最後のチュッもちゃんとやるかずや

初めて披露したから見失ったかずや 今は7割しか出してなかったかずや この後ある第二弾で10割のThank youをやろうとしてたかずや

歌うことも第二弾やることも聞いてないかずや、、、ついさっき自分で「第二弾で10割のThank youやろうとしてた」って言ったばっかなのに、、、、楽しそうで何よりです


KAT-TUNがソファに座ってだらだらお話するだけの時間最高に楽しかった!あっという間に終わっちゃった!!チャット機能でリアルタイムにコメント送れるし3人に見て貰えるし本当にめちゃくちゃ良い企画だと思います!!!こういうイベント定期的にやってほしいなー!3人とも忙しい中本当にありがとう〜!!!楽しかったよ〜!!!