三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 RAISE THE FLAG

9/26(木)15:00 東京ドーム公演

記憶の記録用


RAINBOW歌う前のおみちゃんのお話

僕ら三代目JSBは9年活動してきて、ここまで来るのに決して楽な道だけではありませんでした。悔しい事、悲しい事、沢山みんなで超えてきて、みんなで一丸となって大きな夢に向かって進んで行く、その繰り返しでこの景色が見れている。

それは僕たちだけではなくて、皆さんも日々の中で悲しい事、辛い事、あると思う。ファンのみんなが僕らから距離を感じてしまうこともあるかもしれないけど、でも1つ1つの積み重ねがこういったステージに繋がっていくというのをこれからも証明し続けて、皆さんの元に最高の歌とダンスとエンターテインメントを届けていきたいと思います。

離れていても皆さんの元に大きな幸せの虹がかかる事を願って。


おみちゃん、いつからこんなに素敵な言葉を言ってくれるようになったの、、泣くよこんな事言われたら、、泣いたんだけど。

私が欲しい言葉の数々だったなぁ、やっぱりこのグループは安心して応援出来る。何の不安もない。数年前に観た、Born in the EXILEから何も変わってない彼らの気持ちを再度確認出来た、素敵なお話しでした。あの頃も思ったなぁ、このグループは私が欲しいものをくれるって。私が見たいものを見せてくれる。

「愛をありがとう 夢をありがとう」

今また、この言葉をあなた達に贈りたくなりました。


最後のMCではパフォーマーも1人ずつ喋ってくれた!

ラタタダンスみんな上手くなってるけど何人か右からやってるんだよね〜左からなのに何でだろ?って思ったなおちゃん

ライブ終わり?にラタタダンスで写真撮ろーってなったときにおみちゃんが右からやってたwwだからなおちゃんとおみちゃんの手がぶつかるっての目の前で再現してくれた超可愛いww

ダンスは基本右からなおみちゃん

私も右からやってたんだけど、何でか教えてあげるね!!!!

私達はなおちゃん達を見て真似して踊ってるからだよ!鏡みたいに真似して同じように踊ってるからなおちゃん達とは左右逆になっちゃってるんだよ、きっと!多分そうだよ!

イワタがまた東京ドーム10daysやりたいって言ってた!!!!!!!パーフェクトイヤーの予告ですか!!!!!!!!やりましょう!!!!イワタの力でドーム1ヶ月位貸し切ってくれ!!!!!!頼む!!!!!!!!

ユーチューバーって紹介されるけんちゃんww

来年の10周年は皆が参加して作って行く企画を考えてるって言ってたな、、何?ファン投票セトリのライブかな!?私絶対BFG入れる!!!あと空に住む、Born in the EXILE、旅立つ前に!10周年はまじでデビュー曲聴かせてくれよ!!!!!!!

桝アナ御一行様が来てたおかげでけんちゃんの生「今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように!せーの!ZIP!」が聞けた〜!!すごーい!!貴重!みんなでZIPポーズしたの、おみちゃん可愛かった〜!!!!

桝アナ御一行様来てるのをエリーにニコニコしながら教えてるっぽい隆二、この2人超可愛かったwwエリー気付くの遅wwペコペコしてたww

メンバー誰が言ったのか忘れたけど直己さんエリーも言ってくれたかな?今日楽しかった人ー?って、楽しかったですかー?って、聞いてくれるのやっぱり嬉しいなぁ!楽しかったー!ってその場でメンバーに伝えられるの、やっぱり嬉しいなぁ!


気のせいかもしれないけど、フロートでけんちゃんをいっぱい見た気がするww

フロートで来たなおちゃんには気が早いけど結婚おめでとうって言えたwwきっとするんだろ!おめでとう!

最初にモニターに1人ずつ顔と名前出る時とパフォーマータイムのイワタの歓声wwww1人だけ桁違いwwwwイワタ人気衰え知らずだなすげぇ。確かにフロートで目の前来た時顔の良さが半端なかった、くりくりお目目のワンコちゃんみたいに可愛いww

フロートの上でファンの子達見てる時のおみちゃんのお顔まじで聖母だった。すんごい優しくて甘い微笑みしてた、何あれ好き。しかもありがたいことにおみちゃんこっち来た時ほとんどスタンド席向いてくれててずっとお顔見てられた!おみちゃんのお尻全然見た記憶無い!ありがとう!!!!お顔!良い!!!

どこか忘れたけどモニターに映った隆二のお顔がめちゃくちゃベビってて可愛かったww隆二、笑うと超バブいよね、赤ちゃんみたいな可愛さあるじゃん、ほんと可愛い瞬間があって可愛い〜♡♡って声出たもん、どこでかは忘れたけど


本当に今年の三代目楽しかった!みんなありがとう!!来年のパーフェクトイヤーも楽しみにしてます!!!10周年だもん!盛大にお祝いしようね〜!!!!!!!!!!!