8/22(土)

夜みんなでイービンの屋上のビアガーデンに🍻✨

この日のメンバーは、るいちゃん、なおみーる、やぁちゃん、まいちゅん、私、遅れてまっきー!まいちゅんが帰って来てるから計画されたそうで、私も嬉しい事にお誘いしてもらって、丁度早番だったから参加して来た😊

最初なおみーると待ち合わせして一緒行こうって言ってたのに結局お互いその待ち合わせ時間に間に合わないからってばらばらに行った(笑)安定の私達(笑)

しかも前の日からなおみーるとLINEしてて、明日どうなった~?って確認したのによく分からないらしく、当日朝に仕事終えたらどこ向かえばいいかまた聞いて、丁度昼休憩の時にLINE来て、どこに何時集合か決まってないらしいって言われたwwこの緩い感じ、好きです♡♡

んで予約時間に合わせてとりあえずうちら2人で待ち合わせして行こうみたいな流れになったのに、結局待ち合わせしないというww

でもちゃんと18時の予約時間前に全員集合したから凄かった✌︎さすがっす✌︎✌︎

私ビアガーデンというものがお初だったので(お酒飲めないし)よく分からなかったから他の方々にお任せしてた、ごめんなさい😂

とりあえずお肉とかソーセージとか沢山買ってきてもらって、とりあえずカシオレ片手に、かんぱーい🍻🍻

なんか色々話して食べて写メってなかなか盛り上がって楽しかった💓

1番盛り上がったのは、次の日赤西くんのライブだったから、その話題ww流れで席どこ??みたいになって教えたら、まさかの、なおみーるのチケットとやぁちゃんのチケット、隣だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘だろwwwwwwwwwwwwwwこんな偶然ある?wwwwwwwwwwwwwwwwこの瞬間突然なおみーる私やぁちゃんみさちゃんの4連参戦が決定してくそわろたwwwwwwwwwwwwwwこの日1番の盛り上がりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと関ジャニのライブに行った感想とか聞かせてもらって、ファンサが良いからあれは良席積みたくなるとか、かつーんじゃ考えられないとか(くそわろ)、新宿で出会ったファンシーの話とか、btrnの現在とか、話題が相変わらずで安定的でとても良かったです👍🏻👍🏻

なおみーると2人で愛夢幸事務所の話で盛り上がってごめんなさいwwPKCZの読み方私今まで間違ってたwwピーケーシージーだと思ってたwwピーケーシーズなのねwwww

まっきーとなおみーると3人でなんか色々語ったのも笑ったwwカキ氷食べたいってなってまっきーまさかの後ろのグループに売ってるのか聞き出してわろたwwしたらコース?の最後に出てきたって言われ、特にそういうコースとかで食べてない私達には関係無いなぁ😔って思ってたら、今度は店員に聞きに行ったww行動力ww

カキ氷10種類位あって頑張ってまっきー覚えて来てくれたのに、皆食べたい味同じで10種類も覚えてきた意味wwwwしかもこの後雨降ってきて退散したから結局食べずに終わったwwww

それから後ろのグループ、最初の乾杯の挨拶で、初めまして~!!とかって言ってたから、合コン始まったwwとか言ってたのに、急におめでとう~!!とか言ってケーキにロウソク立てたの持ってきたから、!?!?初会いの人の誕生日祝ってんの!?ってびびってたら、彼女結婚するんです~!って紹介されて、!?!?!?!?wwwwwwwwって感じだったwwwwちゃっかり私達もお祝い混ざってみたりしてwwww

😇😇😇仙台平和過ぎ😇😇😇

で、カキ氷食べようと思ってたら突然雨降ってきてビアガーデンとさよならした~👋🏻👋🏻

店員さんに傘渡されたの私そのまま家まで持って帰って来ちゃった😂😂パクってすみません♡♡♡

まだ解散には早かったからどっか行こうってなったけどやはり安定のサイゼ✌︎

カキ氷食べなかった代わりにデザート食べた✌︎✌︎キンキのファンのやばさ相変わらず半端ない話とか、三代目のファンのライブ参戦の為の髪型やべぇ話とか、大阪で突然現れた隆二人形の話とかで盛り上がったww隆二人形皆に見せたかったのに画像もう消されたのか全然見つからない😰😰あれまじくそわらったんだけどなぁ~~~

なおみーるバスの為途中でばいばい~👋🏻また明日会うけど~👋🏻👋🏻

その後仕事帰りの私とまっきー眠気に襲われ、そっから仕事とかの話になって、大学3年生のまいちゅん、学校週2らしく、毎週ゴールデンウィーク発言にくそわろたwwwwww羨ましいwwwwしかもバイトしたくないらしく毎日暇でどう過ごせばいいのか分からないとか言い出して笑いが止まらなかったwwだって私達皆学校無い日はバイトしてた身分だからww何もアドバイスしてあげられないww

一応バイトしてるはしてるらしいけど(週2?週1?とかでめちゃくちゃゆるく)東京のカフェだから芸能人たまに来るらしく誰来たか教えてもらっていちいちへぇー!凄いねー!とかついつい声に出しちゃう田舎者の私達✌︎✌︎

22時頃解散~👋🏻👋🏻やぁちゃんが車で送ってってくれたー!ありがたい😭🙏🏻車の中でまたファンシーの話ww尽きないww

本当にありがとうございました🙏🏻🙏🏻

あ、まいちゅんお土産のクッキーとても美味しかった!ありがとう!!

ビアガーデンお肉もお酒もとても美味しかったし久しぶりに皆で集まれて沢山笑って
とても楽しかった!!誘ってくれてありがとう!!是非また集まろうね!!この日いなかった子達にも久しぶりに会いたくなったー!!皆遊ぼー!!ご飯行こうー!!


{44E32DC0-9754-4943-892E-3D9AA065C071:01}