これでカムヒア感想まとめ最後。2日間家に着いてから適当に思い出した順にメモにバーーーーーーーーっと書いたやつをちょっと文章直してそのまま載せるから、順番はちゃめちゃだし繋がり分からないし突然さっきのネタの続きとか出てくるけど気にしない。

ただいくら考えても思い出そうとしても、どうしても16日の4人の挨拶だけ無理だった。17日のは結構鮮明に覚えてるんだけどなぁ…残念である。

以下完全に私の記憶だけを頼りにしたMCとか挨拶とか




8/16
・会報用の写真撮影の時、中丸くんと肩を組んだら持ってたマイクが中丸くんの頭にぶつかっちゃった田口くん。市ヶ谷萌え。

・これは両日。アンコールのダンサー紹介の時の市ヶ谷、カムヒアのサビのステップ踏んでて超可愛かった。2日間とも私も一緒にステップを踏んでた。あれ地味にハマる。

・田口くんの前に蛾が飛んで来たからその蛾に向かって、あっち行きな!あ、そっちは火が出るとこだから燃えちゃうよ!とか言ってて超天使。たつや、せっかくならバードの時に飛んで来て欲しかったねとか言ってたけど、中丸くんに蛾だし(鳥じゃないし)曲名Birds(バーズ)だからって言われてた可愛い

・てんやわんやなKAT-TUNだけど俺KAT-TUNで良かったっていきなりかずやが言い出した。俺もKAT-TUNで良かったらしい中丸くん。

・楽天カードマンの、いいんです!連呼するKAT-TUNわろたww8秒に1人!いいんです!むむむっ!とかなに可愛過ぎ馬鹿か。誰か1人言い出すと続いて全員言い出すKAT-TUNほんと愛しい4人まとめて抱きしめたい

・萩の月の外側が好きなたつやと中身が好きな田口くん。2人で一つ食べれるな!っていうたつや(30)。

・最初の挨拶で宮城弁を使った田口くん。「いきなり」の意味はなーんだ!とかいきなりクイズ出してたげろかわ。正解したらドリンクあげるとか言ってて更にげろかわ。トイレに行きたいだかなんだか言ってたのはたつや(30)。じゃあ皆でせーので言って!とかハイフンに無茶振りをする田口くん。言う通りせーので言ったけどばらばらで聞き取れないロバ丸。かずやだけめっちゃ冷静に、「すごく」だってって聞き取ってて皆に聖徳太子言われてた

・俺は右耳だけしか付けない(忘れたけどとりあえず片耳にしか付けない)って言って耳の所の髪の毛ファサファサってやっててあれは本物のかずやだと確信した(テレビでよく見る光景)

・アンコール後の挨拶でハイフンのH!っていきなり人文字し出した田口くん天使(多分両日)

・「がおる」が方言って聞いてびっくり(ソースは田口くん)

・かずやは通信簿貰っても放置開きもしない。開けたら1がざーって並んで棒になってるって馬鹿にする田口くん

・恋愛レボリューションの超超超イイ感じ~を振り付きでいきなり披露するかずや

・1人寒いかずや(空調がなんちゃら冷房がなんちゃら)因みに私の席は異様に暑かった

・こんな所にニキビが出来たたつや。俺も同じ所に出来たかずや。気分はマリリンモンローなたつや。意味不明。

・とにかく楽天カードマン(特にかずや)(ハマると飽きずにひたすらそればっかりやる癖絶賛発揮中)

・タグ散歩のお土産で貰ったダルマに既に目が二つ書いてある事に文句たらたらなたつや

・八歳まで仙台に住んでた田口くんの幼馴染はしゅんちゃん。小学校の同期はいないな~☜これくっそわろたwwwwww小学校なのに同期ってなにwwwwwwwwww前回仙台に来た時は記憶だけで自分が住んでた家(所って言ってたっけ)に辿り着けたらしい。仙台来るとよく散歩に行く田口くん。今回はみょーじょーの撮影で所縁ある場所を散歩したらしい。

・海宝漬けが好きなかずや

・なかまるーぷましんで当てられた女の子はこの日が誕生日。かずやが裏からハッピーバースデーを歌いそれに合わせて中丸くんがボイパ。豪華共演。

・最近楽天の取材で仙台に来た際利久本店にまた行ったかずや。今日は焼かないのって聞かれたらしい。

・田口くんは伊達の牛タンを食べた

・楽天則本選手とメル友なかずや

・野球選手は大きいって話で2m位あるとか盛る田口くんにでもこんくらいはあるって短い腕を一生懸命上に上げて伝えようとしてるかずやの可愛さたるや。かずやちっちゃい。

・フゥ~↑↑をたつやにやるとぶっ殺される

・中丸くんは着替えが遅いからおそ丸くん

・会報用の写真撮影があるから前髪直してた中丸くん

・会員番号は中丸くん1番、たつや0番、田口くん777番

・アルバムを耳にタコが出来る位聴いてる中丸くん。そのタコを見せて欲しいかずや。耳に足が8本あるとか言う中丸くん。そっち!?って笑うかずや可愛い愛しい中丸くんと2人きりになるとただのやんちゃな少年になるかずやほんと愛しい好き

・最近よく歌を作る田口くん。牛タンタンタンみたいな。(⌒ー⌒)タンタンですから(ドヤ)

・中丸くんの学生時代の国語の先生の話バロス

・トロッコでスタンド通りながら雨降ってないか確認してた田口くん。因みにかずやも確認したら雨は降ってなかったらしい

・NYに行った時の中丸くんの雨(雪)男っぷりを話すたつや。この話前にもどっかで聞いたんだけどどこで聞いたのか思い出せない


8/17
・何よりもまず、かずやがさりげなく、ピロートーク出来ねぇって駄洒落みたいな事を言ってたのに感動したwwww枕=ピローってのを知ってた(と思われる)事に感動wwwwあ、でもかずやエロいからピロートークの意味ぐらい知ってるかwwでも感動したwwwwww

・シューイチの時は4:30とか5:00に起きる中丸くんにびっくりするかずや。おじいちゃん!wwって言われて誰がジジイじゃって中丸くんキレてたww逆にその時間に寝ることよくあるかずや。中丸くんによると、起きた時昼だともったいなくない!?だそう

・グッズの団扇を仰ぐと自分の顔が前後になるのが面白いかずや(再現付き)酢飯作る時にグッズの団扇を使うらしいたっち。何か無いかなーって見渡すと紙袋から団扇の柄が飛び出てるのが目に入るらしい

・昨日の夜はエロいビデオ見てたたつや。中丸くんに、ジャニーズでアイドルだからダメって怒られる。アベンジャーズ見てたんだよな!って必死でしつこい中丸くん

・ホテルに枕が二つあって低反発の方を使ってたたっち

・家に帰っちゃって枕トークに混ざれない中丸くん

・笹かまを食べたい上田口。トロッコで通る時口開けて通るから口に笹かま投げて欲しい田口くん。こうやってって口開ける田口くん可愛過ぎ天使

・フゥ~↑↑言い出した奴怒らないから手を挙げろっていう中丸帝王。こういう時絶対薄目にしちゃう田口くん。常に薄目じゃねーかって言われて目をカッと見開いた田口くん可愛過ぎ超絶天使。

・お腹が空いたかずや。この時間はお腹が空くと同意する田口くん。田口寝てんじゃねーのって言われてまた目をカッと見開いた田口くん超絶天使。ちゃんとトークを拾えて珍しがられる田口くん

・なかまるーぷましんのカメラマンさんが手にマウスパッド付けてて嬉しそうな中丸くん

・なかまるーぷましんでお客さんが色々叫んでもこちらで選びますよーとか今更遅いとか言っててまじ帝王

・最後の挨拶の後たつやがスピーカーみたいなやつ持って帰ろうとしてた

・名古屋のご飯たつやは鰻が食べられないから天むすだったんだけどそれも嫌いなたつや。中丸くんに、ざっくり名古屋に失礼って言われてたわろた

・昨日全然寝れなかったかずや。夜中ドタドタ走ってる音がしたらしい。この中の誰かじゃないのか?って犯人探しを始める中丸くん。しかし田口くんは寝てたらしい。

・寝れなかったから色々映像見てたけど言えないやつらしいかずや

・名古屋帰りの新幹線で手羽先が食べたくて頼んだかずや。1パック5本のやつで文句言うかずや。後ろの席で、少なっ!って何回も言ってるのを聞いていたたつや。

・なかまるーぷましんで最初手羽先食いてぇって言っててなんとなく騒ついてたww牛タン食いてぇに訂正してたけど何か言いたそうですねって誤魔化す帝王さすが

・グッズのバスタオルは枕に使う上田口。それは恥ずかしいかずや。恥ずかしさを取るかダニに喰われるのを取るかだって言うたつや

・中丸くんは歴代のバスタオルを保存してて、今日は2008年の使おう~とか思いながら使うらしい

・昨日の夜は3人でご飯。牛タンとか海鮮とか。かずやは別でイタリアン。

・北海道でいくらを買ったたつや

・笹かまはわさびと醤油な田口くん

・裏に萩の月の食べかけ半分(田口くんの分)あるらしい(前の日のトークを引っ張るたつや)

・ランピーパックは潰して中身が満遍なくいくようにしてから食べるらしい田口くん。肉まんもだっけ。

・萩の月かずやは外側が好き。肉まんも外側。皮が好き。さけるチーズも外側が好き。

・中丸くんはさけるチーズをそのまま丸ごと食べるらしい

・お酒事情。田口くんビール党。かずや料理に合わせる。たつや何でも飲む。かずやによると上田も最近料理に合わせてる気がするらしい。中丸くん焼酎党。

・たつやは昔カシスソーダ一杯で酔って田口くんちのソファでクロールしてた

・馬鹿にしていい人と悪い人がいてたつやは特にダメな人。最悪手が出るから。

・グッズのコースターを使っている中丸くん

・今日ユンケピーを飲んでない田口くん

・突然優しい雨をアカペラで歌い出すかずや。最後ピーって歌ってた(ピーを自分も面白く使いたかっただけだと思われる可愛い)

・ハイフンはあげ足取りだしすぐ悪ノリするって帝王に言われた

・何を話すか決まってない上田口。何を話して欲しいかお客さんに聞こうとする田口くんに聖徳太子のかずやがいないから無理って言うたつや

・なかまるーぷましんで当てた方にきっぱり断られててわろた

・最後の挨拶かずや
とにかく夏の最高のデートでした。呼びかけたらまたこうして集まってください。視界に入るところになんちゃら。フゥ~↑↑とかこういう事出来るのもこの距離感だからこそ。フゥ~↑↑言われてあ"?って怖い顔してたけど全然怖くなかったよ可愛かったよ

・田口くん
フゥ~↑↑言われて、調子のんなよ☜これ2日間の中で1番たぎった1番萌えた1番死んだ最高にイケメン死んだ田口くん最高。からの、なーんてうそうそかわうそ~(満面の笑み)

・たつや
久しぶりに仙台に来てこうやって皆で歌ったり騒いだり出来るのは凄く楽しいと思ったし、皆さんの力を感じて仕事を頑張れてると実感しました。それなのに、ぶっ殺すとか言ってすみませんでした。(フゥ~↑↑)僕は大人になります。(拳ぐっとしてたww)(フゥ~↑↑)うるせー!(キャー)仙台という土地は凄く思い入れがあるので楽しみにしてた。だから再来年も来年も…(ざわざわ)お前らがフゥ~↑↑とか言うから間違えた!

・中丸くん
とても楽しかった。ハイフンの皆さんに支えられているととくに感じた。それなのに皆さんにやかましいとか言ってしまい後悔しています。(フゥ~↑↑)やかましいわ(キャー)



って感じ。多分もっと他にも話したと思うし何より挨拶こんな短くなかったけど全然覚えてないwwこれが限界ww

17日の、お客さんの、フゥ~↑↑ってやつクソバロスだったwwwwwwwwwwあの謎の一体感なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超楽しかったwwwwwwwwwwwwwwあとダブルアンコールの声も凄かったなぁー!物凄い一体感!!今まで入ったライブの中で1番凄かった!!!終わったから帰れっていうアナウンス止まったから絶対来ると思ったのに~でもでもあんだけ騒いでたら裏まで聞こえてただろうなー!田口くん辺りニッコニコしてくれてたら私は幸せ(たいしてあれに参加してなかったくせに)

歌って踊るかっこいいKAT-TUNも好きだけど、しょーもない事永遠に喋ってるKAT-TUNも大好きです。4人でただひたすら雑談してる番組とかやりませんか。身体張る系よりはるかに視聴率取れると思うのですが。

これからもどうぞ私達にぶっ殺すとかやかましいとかあげ足取りとか仰って下さい。死んだ魚のような目で見下して下さい。おまえらとかてめーらとか呼んで下さい。それでこそKAT-TUNです。これがあってこそKAT-TUNのライブです。私は好きです、とても。


完。