カムヒア2日目の感想うぷ。2日目はアリーナC6だったかな。アリーナの1番後ろの1番端っこのブロックの真ん中らへんの列の1番スタンド側の2席だった。端の端の端wwwwでもなんだかんだ良い席だったと思う。1日目よりもたくさん近くで皆見れた!

以下超個人的感想





COME HERE
やばい!見えないかも!って騒いでたらいつの間にかKAT-TUNいたからこの日は全然出て来てもキャーキャーならなかったwwまりなに、見える?大丈夫?って声かけてもらってたから、多分まりなもちゃんと見てなかったと思うwwごめんねwwでもね、上のステージにいれば全然見えたの!だから、案外いけるぞ!?って思ってたんだけどね、2番なると下降りるじゃん?そしたら完全に見えなくてww見えるの田口くんの頭だけww田口くん本当に背が高いんだなぁとしみじみおもた。見えない田口くんの頭しか見えない連呼してたら終わってた

Real Face
全然見えないからまりなと席交換してみたんだけどその方が見えなくて(前の人がでかくて)、結局自分の席で精一杯の背伸びしてなんとか見てたら、まりなが、靴交換する?って言ってくれて、交換したら、物凄く良く見えた!wwww三代目の新潟の時も見えなくてなおみと靴交換してもらったし皆さんほんとご迷惑お掛けして申し訳ありませんww多分舌打ちには間に合った(はず)

BIRTH
ようやく落ち着いて見れた。(`∀')ヘイ!とうほくーーー!!!!ちょっと声掠れてた気がするけど気のせい?前の日に田口くんのダンスが超絶かっこいいという事を学習したので踊る曲はほぼほぼ田口くんを見ていた。田口くんほんとかっこいい

BOUNCE GIRL
アリーナだと周りの人に気を遣うから前の日みたいにアゲアゲノリノリになれなくて個人的に物足りなかったwwでもやっぱりこの曲はとっても盛り上がる!大好き!!CD化熱望!!!!!!

FANTASTIC PLANET
田口くんを見ているとかずやが視界に入ってくるんだけどそんな誘惑に負けず田口くんを見続けた私GJ。かずやはただのエロさだけど田口くんは洗練されたエロさというかいやらしくないエロさでとっても美しいエロさで腰グイングインやってても見ててうっとりするという事が判明。

DANGEROUS
忘れたけどここらへんで中丸くんをまだ見てない事に気付き中丸くんを見たんだよね。でもあんま記憶に無いから別に普通だったのかも。

HIDE and SEEK
2日目も変わらぬかっこよさに鳥肌が止まらない。1日目スタンドから斜めに見た時はあんまり気付かなかったんだけど、映像とのリンクが素晴らしいのね。歌詞出てたのね。CDで、残し淡く揺れて溶けるって4人続くとこが物凄く好きなんだけど、歌う人の下に歌詞が出て繋がっていくあの演出、超鳥肌。からの、(`д')げーんそーおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぅ☜これ、二日間とも息するのも忘れるくらいにかずやの世界に引き込まれた。というか連れて行かれた。1番鳥肌立った。あれ、凄い。他に言葉が見付からない。凄い。CDで聴くと物足りないもん。またあのHIDE and SEEKが聴きたい。

優しい雨
2日目もたつや絶好調に歌上手だった。しかしかくれんぼの余韻から抜け出せない。だからあんまり記憶にない。という事に今気付いた。

ART OF LIFE
前の曲でたつや下がって行ったとこ確認してから既に楽しみにしていたたつやソロ。何度も言うが私はこれを見に来たのだ。正面から見る方が迫力あった!多分これで見納めだからと真剣に見てたんだと思う、だからか昨日よりもあっという間に終わってしまった気がして、大満足なんだけどまだ物足りない気もして、複雑だったwwもう一回見たいもう一回やっては2日目も散々言っていましたえぇ。永遠これでいいよ!2時間は余裕で見てられる!とかまりなに言いまくってたから多分迷惑だったと思うwwすいませんww

クレセント
まりなにあと2時間見れるって言いまくって騒いでたからまたまたあの映像見てなかったwwでも歴代のソロ曲流れて、誰の曲だ?俺のだ!みたいなノリツッコミしてるのは把握。最後の曲では私も思わずお前のだよと突っ込んでしまった。しかしだな、中丸くんの記憶が全く無いwwなぜだwwww見てたはずなんだけどなぁww全体通して歌ってる時の中丸くんの記憶が無いwwトーク中の中丸くんならめっちゃ記憶に残ってるんだけどww

不滅のスクラム
トロッコだよね、確かアリーナには中丸くんがいた。しかも眼鏡をかけていた。昨日もかけてたっけ!?スタンド来た時はかけてなかったけどなぁアリーナの時はかけてたのかな?でもスタンドかずや来るからどっち見よう状態wwアリーナの1番端だったからスタトロ通ると意外とめっちゃ近いんだよね!!!あれはびっくり!!!とりあえず中丸くんきてこっちの方見て手振ってたからガン見しといた。私も全力で手振ってたけど中丸くんが見えてたかは分からない。中丸くんは近くより遠くの方をよく見てる事に二日間入って気付いた。優男。かずやは私達のブロックに差し掛かった所で丁度良くこっち向いてくれてお顔見れためっちゃ嬉しかった。あと、後ろの席が無いとこ通過してく時もずっとこっち見ててくれた。上から見下ろされるあの感じ最高グヘヘヘヘヘヘ(結局二日間とも曲を聴いていない)

フェイク
アリーナにたつや来たけどたつやは近くの子にしか構ってなくて遠くは見向きもしなかったからいじけてた奴。めっちゃ手振ったりしててほんとあれズルかった半分泣きながら見てたwwwwでもなでもな、スタトロ田口くんきて、田口くんほんとやばいよ!私この日もスタンドから田口くんに手振って貰えたよ!!やばかった!!!!!田口くんも私達のブロック前でこっち向いてくれてて、下から全力でたぐちくーーーーーん!!!!!!!(ハァト)って叫んでたら、スタ前列の子に手振ってたのに急にアリーナの方向いてくれて(これは偶然)、また目が合って、手振り返してくれたッ!!!!!!!!!もうやばい!!!!!私田口くんに気に入られてるのかも!!!!!!!だって2日連続で思い込みじゃない確実な私へのファンサ!!!!!!!!田口くん大好き!!!!!!まりなに超興奮しながら田口くんまた手振り返してくれた!!って言ったんだけど多分違う人見てたから私なんかに全然構ってくれなくてなんか私1人テンション高くて変な人だったwwwwwwww(結局二日間とも曲を聴いていない)

EXPOSE
なぜか二日間とも記憶に無い曲。さっき皆を近くで見れて興奮してたのか?ww


たつや1人ダンス遅れててそれ見てTVのまんまだーってにやけながら頑張れって心の中で応援してた。友達部のあれやばい。かずやちっちゃい可愛い。

STAR
バラードはたつやしか見ていない。たつやほんと最高だな。でも堂々と歌ってるかずやも最高だぜ。かずやの良さは歌が上手いとこじゃないもんね(開き直り)

BIRDS
正面から見た方がライティングとか綺麗だった。赤いライティングが物凄く好き。そしてスカーフのとこで個性出てるな~って思いながら見てたwwとにかく綺麗で動きがとても繊細だったのはかずやのスカーフ。田口くんのスカーフは腕の一部のように滑らかだった。たつやの動きにスカーフが着いて来てくれてなくて身体とスカーフがバラバラだったのは笑った。中丸くんのはさすがって感じでスカーフも真面目に舞ってた。中丸くんの言う事聞いてるって感じで。凄く好きな曲だし演出も素敵だし、フルでやって欲しかったなぁって今になると思う。

BLACK
1日目気付かなかったけど、この曲の振り付けで爺孫?とか手繋いでなかった!?!?私の見間違いかな!?!?えっ!?って多分声に出てたと思うwwびびったwwww

BREAK UR CAGE
なぜか記憶に無い曲。

SIGNAL
1日目は歌ってくれたことに歓喜してたから気付かなかったけど、短かったよね?あっという間に終わってしまったような。

Love Yourself
聴いた記憶と声の記憶はあるんだけど本人達と映像の記憶が無い。声の記憶があるだけましか。

FACE to Face
これも正面から見た方が演出がよく分かった。そして止まらない鳥肌。大サビの3人になってからの演出が本当好き。お客さんにお尻向けて踊るなんて斬新すぎるけど、そうする事で鏡に増殖した自分達を見せてたのね。鏡にはちゃんと顔写ってるし。誰のアイディアなのでしょうか。KAT-TUNすげぇ。

WHENEVER I KISS YOU
田口くんほんと可愛いwwww映像の中の田口くんも目の前で歌ってる田口くんも笑顔だったのが印象的。この曲もあっという間に終わってしまった感じ。 好きな曲程あっという間(涙)

Emerald
1日目は静かだったのに2日目誰だよかめーとか叫んだ奴。超低い声で、うるせーよ黙れとか言ってた奴近くにいたらそれ私です。せっかくのかずやの世界観が台無し。まぁ他の会場よりましだったみたいだけど。絶対にあれ叫んだ奴遠征してきた奴だな。東北人はあんなにでしゃばらないからwwダンサーさん1人1人春夏秋冬の妖精になってる的な事聞いてそれ見ようと思ってたんだけど、ステージにかずや1人でいたらやっぱりどうしてもかずや見ちゃってダンサーさん見れなかった。DVDになったら確認する。

TRIANGLE
1日目終わってようやく私もTwitterのレポ祭りに参加して色々漁ってたら、この曲であれに乗る時中丸くんだけベルトしてるっての見てこれ全く分からなかったから夜中に腹筋崩壊して今日は絶対見ようと意気込んでたんだけど、本当にベルトしててわろたwwwwwwww明らかに肉眼でも確認出来る黒いベルトwwwwww他の3人には明らかに無いベルトwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwたつやなんて座り込んでかっこつけてたのにwwwwしかも降りる時ちゃんと自分で外してたwwwwwwわろたwwwwww正面見ながらさりげなくカチャってしてたwwwwwwwwwwwwwwwwもうこの曲は中丸くんのベルトしか記憶無いwwwwwwwwww

In Fact
これもたつや1人ダンス遅れててそれ見てにやけながら心の中で頑張れって応援してた。田口くんのダンスがとてもかっこいい。その前だか横でかずやが短い手足一生懸命動かして踊ってて田口くんと比べながら見て盛大ににやけてたからこの時の私の顔やばかったと思う。

SUMMER EMOTION
アリーナの私のブロックの所にかずや来たァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ近くまで来たァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆近過ぎてびっくりした!!水鉄砲皆かかりたいのかかずやの方へちょっとずつ移動しててわろたww私は逆にかかりたくないから遠ざかったけどwwでもかずや自分にばっかかけてたよなwwwwあと真上に打って雨降ってくるみたいにしたりww1人で楽しそうで可愛かったwwwwwwほんと1人遊び得意ねwwwwwwwwww1日目よりたくさん近くでかずや見れて嬉しかったですそれだけで大満足ですありがたや。あとたつやがこの日も1人の子目掛けて容赦無く掛けてて怖かったww後ろの通路通る時身体はこっち(お客さんの方)向いてるけど顔は下向いてて何してんだ?と思ったら水鉄砲の調子確認しててわろたwwwwwwこの人ガチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(結局二日間とも曲を聴いていない)

Believe in Myself
後ろの通路でロバ丸がトロッコ交換するの見て萌えた。中丸くん手振ってるけど誰に向かって振ってるのか分からんwwそんでせっかく持ってるのにあんま水鉄砲活用してなかったwwたつやを見習えwwww田口くんは特に何もなく通過して行った記憶。あれ?田口くん来たっけ?(結局二日間とも曲を聴いていない)

MY EVERY TIME
1日目同様トロッコ降りて走ってステージに登って行くたつやくそわろたwwwwどんだけ水鉄砲好きだよwwwwwwwwwwwwwwからのあの美声だろ。GAP激しくないか。GAP萌え。好きたつや。

SUNRISE
またアリーナに皆来たァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日何回かずやを間近で見ただろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あぁ美しや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Peacefuldays
1日目気付かなかったんだけど、かずやが、上にちゅーもーく!って言ってて、言われた通り素直に上に注目してたら、ブレス降って来てびびったwwしかし私のとこに来ないwwwwwwww何で皆拾えるの?ww私が下手なだけ?wwwwwwwwwwwwまぁいいけど。あぁ…なんか色々思い出して来たwwww





2日間とっても楽しかったです!KAT-TUNありがとう!!KAT-TUNの、アイドルっぽくない部分とか、アイドルらしからぬ部分とか、やっぱり私はそういうところが好きで、そういうところに惹かれました。それを今改めて実感させられたライブだったなぁ…と。

曲にしろ演出にしろ衣装にしろ、あんなにアイドルのライブ感0なのは久しぶりだった(笑)いつもみたいな、火とか水とか特効バンバンなライブじゃなかったけど、それでも他のものを使ってあそこまで「KAT-TUN感」を出せたのはびっくりでした。今回はライティングが凄い凝ってた印象!アリーナ後方から見てて、グランディ全体を照らす光の数々に物凄く感動してた!

アイドルソングがめっちゃ苦手な私がアイドルのファンになり、曲を聴き、ライブに行くなんて本当は考えられないしあり得ない事だと思ってるけど、それでもファンで居続け、CDを買い、ライブに足を運ぶのは、そのアイドルが、KAT-TUNだから、なんだなぁ…とか、しんみり考えてた。2日間終わってから。

色々あるグループだけど、だから目が離せないし、離したくないし、応援したいし、守りたいって思う。このアイドルグループだけは、これからもずっと大好きって胸を張って言える!

12/31大阪でまた会えるの楽しみにしてます。



めっちゃ締めちゃったけどまだMCとか挨拶系のまとめ記事うぷるから完結ではない。