今
セブンに行ってるんだけど
前に小さい人がいて
うちその人をストーカー
してるみたいww
女ん人の歩幅小さいけん
携帯いじってたら
いつの間にか真後ろにいたww
しかもセブンに同時入店
笑っ
って書いてたら
財布忘れたことに気づいて
今また寮に戻ってる
まぢ意味ねww
くそっ
みすったΣ(゜Д゜ノ)ノ
レシピコピーするの
忘れてた(´Д`)
明日試作なのに
だから今セブンまで
印刷に行ってます
一番近くのファミマが
USBで印刷できんけん
いかんもん
w
セブンでもできんかったら
ローソンいかなん
てかパジャマだよヽ(´ー`)ノ
アウターで隠したつもり
w
あっ着いた(`・ω・´)
もう木曜日Σ(゜Д゜ノ)ノ
どーもー
中丸雄一ですヽ(´ー`)ノw
昨日は学校の後
天神でお買い物
ZARAでショーパン2こ買い


PARCOでヘアゴム買う予定が
もうなかった


だけんまた探す
キャンドゥでたくさん買った
最後は生ジュース
今回はイチゴ
まぢやばいくらいおいしかった
で市原さんと電話
やはりおもしろい
笑っ
バス来たけんさようなら
帰ってご飯食べて
レシピまとめたりして
22時に睡眠
w
今日は9時半に起きて
ご飯食べて週刊見て
準備して学校
今日もパスタヽ(´ー`)ノ
授業は青椒肉絲
↑5人でわけたから
少ないでしょ
笑っ
うちとりさないすこんび
w
でもりさは火傷
りさ最近火傷ばっかり
気をつけなん


学校終わってから
100均探しの旅
チャリでさまよったけど
なんとかついた
やっぱ100均が好きだ


帰ってご飯作って
弁当作ったヽ(´ー`)ノ
↑ご飯は一応ハートだよ

タコサンウインナー入ってるけど…
あとは麻婆茄子と
キノコと野菜の炒め物
卵焼き

冷食なしだから
体にいいはず…ww
今素直になれなくて
見てる(´;ω;`)

先週見忘れた

間違えて嵐ちゃん見た

録画してんのにww
なら次はEXILEヲタの記事に
なる可能性大
←
ならねん(`・ω・´)
シュークリームはどっかりくるよ
はろーヽ(´ー`)ノ
昨日は21時位に
寝てしまいました
市原さんからのらぶこーるに
気づかなくてすいませぬ
w
昨日は西洋の実習で
グラタンとサラダ作った
でも時間なくてヤケドしながら
グラタン一気
まぢ悲惨だった
で…
昨日はえりかのBirthday
二人ともおめでと
サプライズも成功して
楽しかった


二人ともいい年に
なりますよーに
今日の製菓実習は
クッキーシュー
↑先生のww
うちらのは牛乳の沸騰が
足りなかったみたいで…
空洞なし
ww
ww味はおいしかったから
満足
でもまぢどっかりした
しかもどっかりって
熊本弁らしいよ
←
まぢみんな馬鹿にして
どっかりするを連呼w
\だごどっかりする/
熊本だいすき
笑っ
今日の放課後は面談
てか先生との雑談
先生の指意外と短い
←
腕が好きーって言ったら
ニヤニヤしてた
笑っ
なんか先生と話して
やっぱりホテルに行きたいて
思った
カフェの調理もしたいんだけど
ホテルで働いた後でも
いけるからいっかなーって
思ってきた
人間いろいろあるよねww
↑茜が作ったチーズケーキ
まぢおいしかった



難しいなぁ
おはよう(゜▽゜)/
今ベッドに座って
blog更新中です
今日はvivi買ったよ
かわいい服あった
やっぱりglamorous
買おうかなー
でもglamorousの内容
薄いんだよね
これからはベージュ系を
極めたいんだよね
何の雑誌が一番
いいんだろうか
てかもうJELLY買わない
来月?はゆーきちゃんが
ピンで表紙だから買いそう
w
これからはジェリガの
blogチェックのみ
お洒落になりたいな
←
今日はなんもしない日
雨だからだるい
w
ルミエールには行くけど
今週?は楽しくなりそう
★
いっちー泊まりくるし
まみこと三人で遊べるし
楽しみ
てか、うち福岡にいる
熊本人の友達少なっ
w
まみことゆいしかいない
w
熊本人熊本人熊本仁赤西仁
おっと…ww
ひとまず最近は惑星魂のDVD見て
癒されてます
w
仁くんの歌唱力、英語
DANCE全てに感激です
あー懐かしい


今頃どこで何を…w
今度あさみ先輩に
聞いてみよーっと
笑っ
青春したいねぇ
ならおやすみ

人参の絵は簡単だよ
今日はデザインの
1コマヽ(´ー`)ノ
朝はちょっとばたばた
用意して…
あやみのピンポンで
一緒に登校
デザインは人参の絵
まぢすぐ書けたww
学校終わって帰宅して
買い物
ペンとかイヤホンのやつとか
買いたいもの買った
今度PARCOでヘアゴム
買おうかな
花のやつかわいかったし
途中でスタバ
モカフラペチーノ

優雅に過ごしてたのに
携帯の電池切れるし
オーディオの電池
切れそうになるし
傘はスタバに忘れるし…
まぢありえんかったぁ
てか、うちの携帯
いかれてるし
帰ってご飯食べて
アイス食べちゃった
↑これまぢおいしかった
グラハムクッキーやばい



まぢみんな食べてみて
今からお弁当用の
冷食作ってくる
市原さんメール返そうか(笑)
まぢかっこいい
どーもー
中丸雄一です
w
今日はマリンメッセの
イベントに行ってきました
どのケーキも
あめ細工もチョコのやつも
西洋料理も和菓子も
ぜーんぶすごかった


でもすごすぎてうちらには
まだ理解できませんでした←w
でもでも、高妻先輩が
うちらを引き連れて
くれたからまぢ嬉しかった
w
wしかもたくさん話し
かけてくれたし
まぢ性格もかっこいい
w
w学校から帰ってからは
話し合いと座学
まぢきつすぎて爆睡
学校終わったらすんなり帰り
桂剥きの練習
前よりうまくなった


まだまだだけど…w
で早めにご飯
↑久しぶりに温野菜

トマト入れるとおいしかった



イタリアンドレッシング作ろうと
思ったけど…
お酢がなくて胡麻ドレ風
和風ドレッシング作った
←
今まで1時間位ずーっと
惑星魂のDVD見てた

仁くんかっこよすぎ
やっぱり6人が一番


早く11月にならんかな
もうすぐでMステだ
4週目はGoingだけだっけ
?!
楽しみ
あっ…
市原さんにメール返すの
忘れてた
w
wうちらメールマイペース
笑っ

笑っ今から返します


ならしんちゃん見るー

もう夜中だ(´-ω-`)
今日はねー
昼からの2コマヽ(´ー`)ノ
和食だったよ
先生まぢ好き
うけるしww
実習はつみれ汁と白ご飯
白ご飯は土鍋で炊いたよ
おいしかったヽ(´ー`)ノ

学校終わったら
りさが家きて買い物行って
パスタ作ってもらった
まーぢおいしかった


うちは卵スープ作っただけww
で色々話して9時前?
にりさばいばい


その後ファミマに行ったら
誘惑に負けたw
でもおいしかった
それからそれから
部屋片付けたり
テレビ見て
雑誌熟読してたら
この時間


まぢ洋服研究してた


ありさ*三浦がおらんと
分からんよお
w
なんさんチノショーパンとか
ショーパンとかバギーとかチノパンとか
チュニックとかバック系とか
ほしいのありすぎる
パンツ系が今一番ほしい
うちが試着したZARAチノパンが
viviにのってたヽ(´ー`)ノ
かわいかったけどSize…
お金どこまで使っていいとかな
?
そろそろオークション
再開しようかな
やばい…
眠くなってきたので
終わりとします
今日?はマリンメッセ
スーツだから洋服考える時間が
はぶけるd(`・ω・´)
w
wならねん





















