みさひろ’S MANUAL -36ページ目

 
セブンに行ってるんだけど
 
前に小さい人がいて
 
 
うちその人をストーカー
してるみたいww
 
 
 
女ん人の歩幅小さいけん
携帯いじってたら
いつの間にか真後ろにいたww
 
 
 
 
しかもセブンに同時入店akns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif笑っ
 
 
 
 
 
って書いてたら
財布忘れたことに気づいて
今また寮に戻ってるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
まぢ意味ねww
 
 
 
くそっakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif

みすったΣ(゜Д゜ノ)ノ

 
レシピコピーするの
忘れてた(´Д`)
明日試作なのにakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
だから今セブンまで
印刷に行ってますakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
一番近くのファミマが
USBで印刷できんけん
いかんもんakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
セブンでもできんかったら
ローソンいかなんakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかパジャマだよヽ(´ー`)ノ
アウターで隠したつもりakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
あっ着いた(`・ω・´)

もう木曜日Σ(゜Д゜ノ)ノ

 
どーもー
中丸雄一ですヽ(´ー`)ノw
 
 
昨日は学校の後
天神でお買い物akns-tskさんのブログ-moco.gif
ZARAでショーパン2こ買いakns-tskさんのブログ-moco.gifドキドキ
 
 
PARCOでヘアゴム買う予定が
もうなかったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifあせる
だけんまた探すakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
キャンドゥでたくさん買ったakns-tskさんのブログ-9e2c8ed798e055c7e2e7a571fe6780988cda.gif
 
 
最後は生ジュースakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00023.JPG
今回はイチゴakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
まぢやばいくらいおいしかったakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
で市原さんと電話akns-tskさんのブログ-20100519122842.gif
やはりおもしろいakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif笑っ
バス来たけんさようならakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
帰ってご飯食べて
レシピまとめたりして
22時に睡眠akns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
今日は9時半に起きて
ご飯食べて週刊見て
準備して学校akns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00028.JPG
今日もパスタヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
授業は青椒肉絲akns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00032.JPG
↑5人でわけたから
少ないでしょakns-tskさんのブログ-moco.gif笑っ
 
 
うちとりさないすこんびakns-tskさんのブログ-moco.gif
でもりさは火傷akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
りさ最近火傷ばっかりakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
気をつけなんakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifあせる
 
 
 
 
 
 
 
学校終わってから
100均探しの旅akns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
チャリでさまよったけど
なんとかついたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
やっぱ100均が好きだakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
 
 
 
帰ってご飯作って
弁当作ったヽ(´ー`)ノ
akns-tskさんのブログ-DVC00034.JPG
↑ご飯は一応ハートだよニコニコ
タコサンウインナー入ってるけど…
あとは麻婆茄子と
キノコと野菜の炒め物
卵焼きドキドキ
冷食なしだから
体にいいはず…ww
 
 
 
 
 
 
今素直になれなくて
見てる(´;ω;`)ドキドキ
先週見忘れたガーン
間違えて嵐ちゃん見たハートブレイク
録画してんのにww
 
 
 
 
 
なら次はEXILEヲタの記事に
なる可能性大akns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
ならねん(`・ω・´)

シュークリームはどっかりくるよ

 
はろーヽ(´ー`)ノ
 
 
昨日は21時位に
寝てしまいましたakns-tskさんのブログ-moco.gif
市原さんからのらぶこーるに
気づかなくてすいませぬakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
昨日は西洋の実習で
グラタンとサラダ作ったakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00006.JPG
でも時間なくてヤケドしながら
グラタン一気akns-tskさんのブログ-moco.gif
まぢ悲惨だったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で…
akns-tskさんのブログ-DVC00022.JPG
 
 
昨日はえりかのBirthdayakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
二人ともおめでとakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
サプライズも成功して
楽しかったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
二人ともいい年に
なりますよーにakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日の製菓実習は
クッキーシューakns-tskさんのブログ-moco.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00013.JPG
↑先生のww
 
 
うちらのは牛乳の沸騰が
足りなかったみたいで…
空洞なしakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキww
味はおいしかったから
満足akns-tskさんのブログ-moco.gif
でもまぢどっかりしたakns-tskさんのブログ-moco.gif
しかもどっかりって
熊本弁らしいよakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
まぢみんな馬鹿にして
どっかりするを連呼w
 
 
 
だごどっかりする/ 
 
 
 
 
熊本だいすきakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の放課後は面談akns-tskさんのブログ-moco.gif
てか先生との雑談akns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
先生の指意外と短いakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
腕が好きーって言ったら
ニヤニヤしてたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif笑っ
 
 
なんか先生と話して
やっぱりホテルに行きたいて
思ったakns-tskさんのブログ-090419APLPUB003.gif
カフェの調理もしたいんだけど
ホテルで働いた後でも
いけるからいっかなーって
思ってきたakns-tskさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
人間いろいろあるよねww
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、お風呂入ろうakns-tskさんのブログ-moco.gifakns-tskさんのブログ-DVC00018.JPG
↑茜が作ったチーズケーキ
まぢおいしかったドキドキドキドキ

雨やばくない!?

 
今日は雨akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今買い物終わって
スタバで休憩中akns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00002.JPG
三浦がいってたエスプレッソakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
やっと飲めたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
ほろ苦くておいしいakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日のLunchakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00001.JPG
りさが教えてくれた
クリームパスタakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
でも生クリームたりんかったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifあせる
おいしかったけどakns-tskさんのブログ-090907NBGJ005.gif
 
 
 
今日はすっぴんでーヽ(´ー`)ノ
髪はあっぷだから
雨でも気にならないakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
帰ったらご飯作りと
レシピまとめなきゃakns-tskさんのブログ-o0020002010533495454.gif
まぢレシビたまってるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
製菓とかやばすぎakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM056.gif
 
 
 
 
ならもう少ししたら
帰りますakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif

難しいなぁ

 
おはよう(゜▽゜)/
 
 
今ベッドに座って
blog更新中ですakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今日はvivi買ったよakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-100523_025608.jpg
かわいい服あったakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
 
 
やっぱりglamorous
買おうかなーakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
でもglamorousの内容
薄いんだよねakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM056.gif
 
これからはベージュ系を
極めたいんだよねakns-tskさんのブログ-090419APLPUB003.gif
何の雑誌が一番
いいんだろうかakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
てかもうJELLY買わないakns-tskさんのブログ-moco.gif
来月?はゆーきちゃんが
ピンで表紙だから買いそうakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
これからはジェリガの
blogチェックのみakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
お洒落になりたいなakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日はなんもしない日akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
雨だからだるいakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
ルミエールには行くけどakns-tskさんのブログ-090907NBGJ004.gif
 
 
 
今週?は楽しくなりそうakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
いっちー泊まりくるし
まみこと三人で遊べるしakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
楽しみakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
てか、うち福岡にいる
熊本人の友達少なっakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
まみことゆいしかいないakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
熊本人熊本人熊本仁赤西仁akns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
おっと…ww
 
 
 
 
 
ひとまず最近は惑星魂のDVD見て
癒されてますakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
仁くんの歌唱力、英語
DANCE全てに感激ですakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
あー懐かしいakns-tskさんのブログ-img091126235349_2_d.gifドキドキ
今頃どこで何を…w
今度あさみ先輩に
聞いてみよーっとakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif笑っ
akns-tskさんのブログ-DVC00171.JPG
 
 
 
 
 
 
青春したいねぇakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
 
 
 
 
 
 
ならおやすみドキドキ

人参の絵は簡単だよ

 
今日はデザインの
1コマヽ(´ー`)ノ
 
 
朝はちょっとばたばた
用意して…akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
あやみのピンポンで
一緒に登校akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
デザインは人参の絵akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
まぢすぐ書けたww
 
 
 
 
 
学校終わって帰宅して
買い物akns-tskさんのブログ-9e2c8ed798e055c7e2e7a571fe6780988cda.gif
ペンとかイヤホンのやつとか
買いたいもの買ったakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
今度PARCOでヘアゴム
買おうかなakns-tskさんのブログ-090907NBGJ006.gif
花のやつかわいかったしakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
 
 
 
 
途中でスタバakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00108.JPG
モカフラペチーノドキドキ
 
 
優雅に過ごしてたのに
携帯の電池切れるし
オーディオの電池
切れそうになるし
傘はスタバに忘れるし…
まぢありえんかったぁakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
てか、うちの携帯
いかれてるしakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
帰ってご飯食べて
アイス食べちゃったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00333.JPG
↑これまぢおいしかったakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
 
 
akns-tskさんのブログ-DVC00367.JPG
グラハムクッキーやばいドキドキドキドキ
 
まぢみんな食べてみてakns-tskさんのブログ-090907NBGJ006.gif
 
 
 
 
今からお弁当用の
冷食作ってくるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
市原さんメール返そうか(笑)

2010/05/21

まぢかっこいい

 
どーもー
中丸雄一ですakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日はマリンメッセの
イベントに行ってきましたakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00330.JPG
 
 
akns-tskさんのブログ-DVC00331.JPG
 
akns-tskさんのブログ-DVC00332.JPG
どのケーキも
あめ細工もチョコのやつも
西洋料理も和菓子も
ぜーんぶすごかったakns-tskさんのブログ-o0020002010533495454.gifあせる
でもすごすぎてうちらには
まだ理解できませんでした←w
 
 
 
でもでも、高妻先輩が
うちらを引き連れて
くれたからまぢ嬉しかったakns-tskさんのブログ-20100519122842.gifドキドキ
しかもたくさん話し
かけてくれたしakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
まぢ性格もかっこいいakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
 
 
 
 
 
学校から帰ってからは
話し合いと座学akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
まぢきつすぎて爆睡akns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM058.gif
 
 
 
 
学校終わったらすんなり帰り
桂剥きの練習akns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
前よりうまくなったakns-tskさんのブログ-qoweezkl311373861.gifドキドキ
まだまだだけど…w
 
 
で早めにご飯akns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00328.JPG
↑久しぶりに温野菜ドキドキ
トマト入れるとおいしかったラブラブ!あせる
イタリアンドレッシング作ろうと
思ったけど…
お酢がなくて胡麻ドレ風
和風ドレッシング作ったakns-tskさんのブログ-090419APLPUB003.gif
 
 
 
 
 
今まで1時間位ずーっと
惑星魂のDVD見てたドキドキ
仁くんかっこよすぎakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
やっぱり6人が一番akns-tskさんのブログ-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gifドキドキ
早く11月にならんかなakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM056.gif
 
 
 
 
もうすぐでMステだakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
4週目はGoingだけだっけakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif?!
楽しみakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
 
 
 
 
 
 
あっ…
市原さんにメール返すの
忘れてたakns-tskさんのブログ-tdfuqieg6337010.gifあせる
うちらメールマイペースドキドキドキドキ笑っ
今から返しますakns-tskさんのブログ-15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gifドキドキ
 
 
 
 
 
ならしんちゃん見るードキドキ

もう夜中だ(´-ω-`)

 
今日はねー
昼からの2コマヽ(´ー`)ノ
和食だったよakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
先生まぢ好きakns-tskさんのブログ-090907NBGJ005.gif
うけるしww
 
実習はつみれ汁と白ご飯akns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
akns-tskさんのブログ-DVC00277.JPG
白ご飯は土鍋で炊いたよakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
おいしかったヽ(´ー`)ノドキドキ
 
 
 
学校終わったら
りさが家きて買い物行って
パスタ作ってもらったakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
まーぢおいしかったakns-tskさんのブログ-o0020002010533495454.gifドキドキ
akns-tskさんのブログ-DVC00284.JPG
うちは卵スープ作っただけww
 
で色々話して9時前?
にりさばいばいakns-tskさんのブログ-4e8f408bb47abccc6e36e76ed08c7392d06b.gifドキドキ
 
 
 
 
その後ファミマに行ったら
誘惑に負けたw
akns-tskさんのブログ-DVC00300.JPG
でもおいしかったakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
それからそれから
部屋片付けたり
テレビ見て
雑誌熟読してたら
この時間akns-tskさんのブログ-EntryImage.gifあせる
まぢ洋服研究してたakns-tskさんのブログ-EntryImage.gifドキドキ
ありさ*三浦がおらんと
分からんよおakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
なんさんチノショーパンとか
ショーパンとかバギーとかチノパンとか
チュニックとかバック系とか
ほしいのありすぎるakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
パンツ系が今一番ほしいakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif
うちが試着したZARAチノパンが
viviにのってたヽ(´ー`)ノ
かわいかったけどSize…akns-tskさんのブログ-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gif
 
 
 
お金どこまで使っていいとかなakns-tskさんのブログ-apani4ad1c17dab68d.gif?
そろそろオークション
再開しようかなakns-tskさんのブログ-GBwQeLG-45994121.gif
 
 
 
 
やばい…
眠くなってきたので
終わりとしますakns-tskさんのブログ-100430ZMFEGWM070.gif
 
 
 
 
今日?はマリンメッセakns-tskさんのブログ-GBHV9MN-45996914.gif
スーツだから洋服考える時間が
はぶけるd(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ならねんakns-tskさんのブログ-EntryImage.gif