今 | みさひろ’S MANUAL
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みさひろ’S MAN UAL
泣いても笑っても一日は一日です どうせならみなさん笑って過ごしましょう☆ Jin.A
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今
セブンに行ってるんだけど
前に小さい人がいて
うちその人をストーカー
してるみたいww
女ん人の歩幅小さいけん
携帯いじってたら
いつの間にか真後ろにいたww
しかもセブンに同時入店
笑っ
って書いてたら
財布忘れたことに気づいて
今また寮に戻ってる
まぢ意味ねww
くそっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする