探してたよー | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

お昼は味噌バターコーンを作りましたラーメ

 
 

 

 
ほぼ1人で3人前食べたから、未だにおしっこが止まらない😂(笑)
 
味噌も足したし塩分取りすぎたー😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレットペーパーとヨーグルトを買いに買い物に行ってきたー
 
 
 
 
 
 
果物も買ったよ♡
 

 
みながみかん食べまくってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みなが欲しがったアンパンマンポテト♡
 
 
 
私このポテトあまり好きじゃないけど、揚げた方がおいしい。
 
 
 
見た目ちょっとグロッキーだけど…タラー
 
カレーパンマンはカレーパンらしい色になっていい感じ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
あと初めて見かけたから買ってみた照れ♡♡
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
今日はトイレが近いから明日飲みまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これいい匂いで気になった!
 
 

 
どれもいい匂いだけど、特に青が石鹸っぽい匂いで好き〜!
 
 
 
 
 
 
 
エマールは使ってみたけど、ヨレが薄れるかは使い続けてみないと分からないタラー