誕生日でした | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

昨日はどうやったのか分からないけど、いたずらされてたヽ(´o`;笑
 
 
 
 
 

消し方分からないから一つづつポチポチした(^^;)笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中の0時にサプライズのケーキとシャンメリー、あとチョコレートも!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼には焼肉に行きました。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
タピオカもあり、ちっちゃい子から若者までみんなキャッキャキャッキャしてました∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
アイスはヘンテコ、ぶきっちょ……。
 
 
 
 
 
ここのアイス難しいのよ( *`ω´) (言い訳)
 
 
チョコ味、コーヒー味、ミルクティー味しか食べてないけどおいしかったー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
しらたま食べてないや!
 
からあげ食べてないや!
 
カレー食べたい!
 
ラーメン食べたい!
 
 
とまだまだいけそうでした。
 
 
今回90分だけど、次回120分かなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 追記 】
 
今年の誕生日も去年と一緒で、プレゼントは1日自由券が欲しいなと思いました。