本日のみな飯 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

パピコ♪







今川焼き♪




みな、あんこ嫌いみたい。
ほっとした!
これで私だけが食えるー!!(@ ̄ρ ̄@)



大好物なので、とても幸せな気分です♪♪










夜ご飯!




◎ごはん
◎豚汁
◎鮭の照り焼き
◎玉子焼き




でした〜!



豚汁はカレーみたく肉野菜摂れるからいいよね♪


時間はかかるけど、その分食べた時の幸せがやばい!!


これも大好物〜!♡



たくさんおかわりしました!


ごちでした!