念願のチーズドッグ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

〜みなりくの旅〜




ブーブ車はどこにでも付いていくぞ!(笑)


昨日今日は涼しくて、もう秋に突入したのかも?!?








野菜も今までかなり穫れてて、収穫方が追いついてない状況に(⌒-⌒; )💧






ちょこっとしかできないと思って始めたけど、庭があればかなり穫れるし、れたて食べれるし始めて良かった!!◎


料理中に庭に行ってってくるのも楽しいっ!




来年もまたやろーっと♪


10月からは芋掘り楽しみだなー(^O^)♪

(できてるのか分からんけど笑)










そして、やっと…やっと……チーズドッグを…‼︎
















ケチャと砂糖なんだけどどっちもあんまり合わないかも…(笑)


どっちかっていったら、砂糖の方が合うかな。

砂糖が生地に入ってるからだと思う。
ケチャはなんか違うなって思った。






そしてめっちゃ伸びた!!!!!


大成功◎