夜ご飯 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

夜ご飯はカレーにしたよカレー






サラダはレタス、きゅうり、トマト、かいわれ大根を入れてごまドレッシングを手作りして完成!



食べてみると、かいわれ大根要らなかったな。
豆苗でよかった。
かいわれ大根少し苦味があるから邪魔^^;



カレーにサラダはよく合うね♪


カレーの日は食欲アップ!!









とちおとめとみかん!!


近所で良くしてもらってるじぃじから頂いた(*^^)v



いちご甘くて大きくてめっちゃおいしい!!!



今年初いちごとみかん音符