思い通りにいかない | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

午後はお買い物に行く支度。


玄関でベビーカー乗りたがって乗せたのに、家からちょっとのところで下りたがり、結局ベビーカー片手に抱っこ(T  T)



今度は道路に飛び出したがり無理やり抱えたらめっちゃ抵抗されて大泣き……


なんとかベビーカーに載せたけど、今度は昨日遊んだところで下りたがって下ろしたら砂遊びされたよアセアセ









わざと自分に砂掛けたり


 



1時間近くずっとここにいて中々動かないし
暗くなってきて寒くなってきたから、買い物にも行けず……(T_T)




帰って速攻シャワーしてやっと眠りについて一段落




(´。`)はぁ・・・ほんと疲れた・・・・・・・・





でもやりたいことは見守るべき?