冬の訪れ?! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

こんばんは!

クソ寒い日が3日間くらい続いていて、半袖厳しいって感じの日々が続いてます。



ちょうど台風が来たあたりから天気おかしいんよね。





秋にしては寒すぎるし、秋通り越して冬きたみたい(笑)




冬好きだからこの寒い感じ嬉しい( ̄▽ ̄)♪
冬の匂いも好きだ!






これから秋だけど
秋の好きな食べ物は





おいも!!!!





期間限定の芋アイスとかさつまりことかおいもうますぎるよな!!







今日はこれを買ったぜ!




おさつスナック!






薄味にほんのりさつまいも+塩  って感じ!ヾ(o・ω・)ノ




これ一昨年くらいも買ったっけなー。






食欲の秋がやってくるよ!
体重管理気をつけなければ( ̄▽ ̄;)