食欲がとまらない! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ


大好物の草大福!!(♡_♡)




これはお昼に食べた!

あんこがいい具合に入っていて美味しかった♪



また食べたい!!!


ていうか作りたい!!!!








もう寝るのに、こんな時間にカステラ2つとチョコマフィン3つ食べちゃったよー(⌒-⌒; )





うちにいると食べてばっかり(笑)



この頃、お腹すいてなくても常に何か食べてないと落ち着かない!





食べないときはほんと食べないし、産後1、2ヶ月は食欲すらなかったのに・・・。( ̄^ ̄゜)




そろそろ体重管理しないとなー