夜更かし | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

深夜から早朝にかけて作ったよ!





丸型は手作りで作った(*^□^*)
要らない厚紙使って、ホチキスでパチンパチンして(笑)







6個均一の重さで、残り3つは余るらしい。


焼き色がついている部分はカリッカリッとしていて美味しかった♪


残ったものは冷凍してまたあとで食べよ!






パパ2時間睡眠…
機嫌悪そうごめんぐすん

早朝から夜遅くまで仕事…チーン
ほんとに申し訳ない……。

私は家に居るだけですごい罪悪感…。
怒ったりはしないんだけど、いつか自分にバチが当たりそう( ´︵` ).。oஇ


明日休みでよかった。
ゆっくり休んでね。