大好きな彼 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

おこんばんカナヘイピスケカナヘイ花


↑さっそく新しい絵文字を使ってみた!笑





つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花1




京くんからのメッセージです(。•ㅅ•。)♡






この独特な文とっても好き♡
かっこのところのツッコミがかわいい(>//<。)
京都弁萌えだ萌え!










今日は風邪が非常に強くて生暖かい。
こういう天気気持ち悪くなるー

一昨日から花粉っぽい症状出てるよ。12月なのに。


日付け変わると昨日今日混乱するよね。









ではまた


とびだすピスケ1











サッ