食品添加物はよくない | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

久々にパピコ食べたけど、
1口食べたら、「ん??」って思った。



コーヒー+アルコール
=カルーア



コーヒーのお酒のアイスを食べている感じがしまして宇宙人くん



アルコールっぽいのとそれプラス変な風味・・・ガーン




それでもほろ酔いにもならないから、アルコールは入ってないと思うんだけど(笑)







しばらく、なるべく無添加のものにこだわっていたから、添加物が入ってると大体味で分かる。


ラクトアイスはアイスの中でも添加物が多いらしいし。