taspo届きましたー!o(^_^)o | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

 


じゃん!!!!!!















これで自販機で買えちゃうねニコニコ



でも自販機ってあんまり見かけないかも。(笑)







届くまで一週間くらいかな!

写真はスマホで加工して撮影して、ダメ元で送ったけど、それでも届いたからちょっとびっくりした!Σ(`L_` )(笑)



登録はぜーんぶweb siteからやりましたとさ。





それでは短いけどまたぬ(^_^)/~~