モンスターハンタークロスのオンラインやった | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ






昨日からオンラインやってるんだけど、結構楽しい!!爆笑音譜

ソロハンター名乗ってたけど、ソロじゃなかなかクリアできないんだよね(´・ω・`)




今日は2、3時間くらい手伝ってくれた人がいて、ハンターランク2から3までいけた!


ここまでの道のりが長かった!

敵強すぎるし、武器弾かれやすくなってるし・・・

3rdのレベルがよかったよぉー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


ナルガたん一人じゃ倒せなくなってるし・・・



手伝ってくれた人、モンスター倒しても剥ぎ取りもしない、アイテムボックスからアイテムも1つもとらなくて、なんだかすごくてかっこいい人だった。(女の人だった)



武器や防具も敵に合せてちゃんと変えてて、それでギルドみたら色んな武器使っててさすが経験者! びっくりしたー!





ご飯落ちしちゃったけど、
すごい人とフレンドになれて良かった♪♪