スマートフォン修理に出したよ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

さようなら、Xperiaちゃん。


早くなおってきなね







auから代用機借りてるけど、非常に使いづらい。えー?

さっきから反応鈍いし、文字のうち間違えが半端ないもん。
2012年の機種だから仕方ないのかねー。

それにしても、意外にも薄いし軽いからびっくり!


















すべては

モンパレが始まりだった。



スマートフォンだけではなく、私までも狂わしたゲーム....。


このゲームは重すぎる。


スマホがすぐ熱を持つからやばい。ちょっと操作しててもあっつい。

そりゃバッテリーパックに影響でるわな。





しかも、このアプリからお問い合わせで不具合報告しようとしたら、動作が遅くてイライラするイラッイラッ

何回かやってみたけど、さすがに遅いからもういいやーってなった(^▽^;)


ちなみにこんな不具合です



月欠けの浜の左隣におとどけ依頼があるようだが、、、





お届け先に行っても、イベント発生ならず。





前機種から。

同じような症状のひといるかな?








Xperiaが修理から返ってきたらもうこのアプリはやらないよ!

だって、またバッテリーパック故障したら嫌だもん。