これからやりたいこと | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ



まずは、新しくバイトを始めたい。



そんで、ある程度お金が貯まったら

紹介してもらった病院で
診断書を貰って
改名しようかなって ここ1年は思ってるよ。





改名するのに特別な理由が要るし
審査も通るのがすごく難しいけど

診断書があればある程度
簡単に通るからね





先のことはそのときに考えるし
今はそんなに考えてなくて
全部成り行きに任せてる





病院のことを調べて結構経つけど
今年の4月までには行ければいいかなーって思う!


時間帯にもよるけど通院するから
できればお昼のバイトが受かればいいな(`。・ω・。´)♪