季節の変わり目。 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

大分肌寒くなりました。


お風呂から出るとすこし冷えるし、
寝る時は布団をかけなきゃ寒くて眠れないくらい。


そろそろ季節変わりの風邪がこわいなー




最近洗顔後に肌が乾燥してきたから、今日クリーム買ったよ。








朝のランニングは清々しくて気持ちいいね!


やっぱ冬はマラソンだわ








これ、数ヶ月はまってるマリンダイバーっていうアイス。


{C753B963-B63D-4A32-AF7B-16417C482356:01}




塩ソーダってほんとにおいしい!!!

長時間冷凍庫に入れてもすこし溶けたような、もちっとした食感のアイス。


食べたことない人は食べてみて!

このアイスは別格!



ただし、他の種類の味はどこにでもあるようなよくある味だから間違えないように!

塩ソーダ&バニラね。









アイスの実ももは残念な味…。



{9A32B5E0-64D1-427B-B314-F0BC2FB7E542:01}



アイスの実で美味しかったのは期間限定だったけど、「梨」だよ。



じゃがりこ たらこバターはじゃがりこの中で一番うまかった!


{551ACE19-48E9-41F9-8B65-DADC4012B88C:01}








最後にガチャガチャでとったバッジでおしまい。


{89B46ED0-3627-427B-9E3C-4FAEF6B646C4:01}









じゃあの。



おやすみ☆