なんでこんなの保存してんだろ俺 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

 

 

 

愛知まとめ、安価ならした

 

 

 

 

 

 

草食系男子こころくん(青T)

 

待ってるとこにスネークがコーラ並べるhttp://i.imgur.com/Zb9LRgK.jpg
放置したあとコーラ回収&ネタバレ
http://i.imgur.com/IEMbyAV.jpg

 

ラブホ代割り勘要求写真詐欺ゆーたくん(ぽっちゃり白T)フロム岐阜

 

アプリの画像とことなりデブ。ネタバレハガキを手渡しは失敗、アプリでネタバレhttp://i.imgur.com/kKwGiIG.jpg

 

バイクで往復3時間を京都から名古屋へ、性欲王者シックスくん(黒T)フロム京都

 

名駅到着後スネークである格闘家さんと
筋肉さんがゲイのふりして声かけ
http://i.imgur.com/gk9ODcd.jpg
http://i.imgur.com/TWJLw27.jpg
そのすきにバイク座席にネタバレハガキをおくhttp://i.imgur.com/ICIoao3.jpg
ハガキを読んだシックス、名駅を呆然と彷徨してからさみしく帰還http://i.imgur.com/nd6TzRn.jpg

 

完全なDQNまあしゃんくん

 

トプ画からして明らかなDQNだが釣ってみると「えちしよ」って言い出し一社で待ち合わせ。   スネークが数人集結したがヤバそうな雰囲気だたのでSNSでネタバレhttp://i.imgur.com/AMDqpyg.jpg

 

全員集合してみたhttp://i.imgur.com/XvXX7RP.jpg