めろん | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

メロンは高級なデザートっていうイメージがある。



中でも高級な松坂屋のメロンです。



{3DD75000-8D55-402C-A65C-EA6BF40ED5C6:01}






見た目は丸っこくてちっちゃい。
どうぶつの森にあるような、
そんな形してる。

メロンみて一番にかわいいって思ったもん




小さいけど高級だ。








力入れずに切れました◎

果汁たっぷりでとても美味しかった♪


















昔からメロンとキウイが食べたあと喉にくるなあ( ̄◇ ̄;)

食べてるときは美味しいけど、いま喉がすかすかして違和感ある