アイスのおはなし。 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

夏になると好きなアイスが販売される。






スイカバーメロンバー







もうだいすき!








氷菓で美味しいのってこれと、爽と、ぎゅぎゅっとだよ!


これらはぼくのイチオシです

フルーツ系がすきなんです






こいつらのポイントは
味がしっかりしてて
食べた後、甘ったるさが残らなくてさっぱりしてる



そこがすき。










ガリガリくんは周りは美味しいけれど、中身が美味しくない。
味が薄い。

かき氷系はだめだ











バイト先でメロンバーもらって、
美味しくてもう一個食べたくて仕方がなかったから
バイト帰りにスイカバーをコンビニで買って食べたけどしあわせでした♡

また買いに行こっ!