ハンターくじ! | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

新しくブロぐテーマに「グッズ」を追加しました!

 

 

 

 

 

これからはこのジャンルに

 

 

 

 

 

 

アニメグッズとか好きなバンドのグッズを乗せようと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今日もハンターのくじやってきました!^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

↑C賞のB

 

 

 

ファイルの中ではこれが一番オススメかも。

 

4人そろってていいカンジ!

 

 

因みに、ゴンの裏はキルア

 

 

レオリオの裏はクラピカです(o・ω・o)

 

 

 

 

かわいいv
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんでこちらがD賞のヒソカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
photo:03
 
 
 
まさかヒソカが出るとは・・・
 
 
でもあそこのコンビニにまだA賞とB賞のでかいフィギュア3体あったし
できることなら全部買い占めるつもり(笑)
 
 
てか、地元にハンターファンいないのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒソカの頭が重すぎてバランス悪いから、後ろに黒い棒がささってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のツートンってこんなんなってるんだぁ

 

 

 


 

photo:04