50円引きクーポン使用でずっと気になっていた生フランスパン買ってみたチュー

半分トースト炎



生地はしっとりムチッとしてる爆笑

中の明太バターが少なく見えるけど、表面にもあるから十分な量だったウインク

トーストすると生地がサックリ、バターがジュワッとして美味しさ倍増上矢印


固いフランスパンは好きじゃないけど、これは柔らかくて私好みニコニコ

明太も濃くて美味しかったハート


ごちそうさまナイフとフォーク






246カロリー豚






実家に大量の大葉が生えてるからたくさん貰ったもののどう食べるか迷い、醤油漬けにしてみた気づき

レシピ見るとニンニクを入れるとの事だけど、好きじゃないから醤油、生姜、ゴマ油で作って、朝食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったよだれ

しっかり醤油が染みてるから大葉一枚でご飯もりもり進むびっくりマーク

また大葉たくさん貰ってこよニコニコ