モチモチの白パン大好きラブ

アプリクーポンで30円引きだから買ってみたチュー



生地は粉がついていてすべすべくるくる

モチモチで噛んでいると口の中でお団子状になる、私好みの白パン爆笑

モチュモチュたまらん飛び出すハート

中は薄いハム一枚とねっとりしたチーズソースニコニコ

うーん、ハムの味しないし、チーズも塩気はあるけどチーズらしい味はいまいち感じられないえー


ハムチーズは微妙だけど、それが気にならないくらい生地が美味しかったピンクハート

最近菓子パンよりも惣菜パン派だけど、クーポンあるうちにクリームの方も買ってみようかなニヤリ


ごちそうさまナイフとフォーク






264カロリー豚






最近肩が痛いんだけど、一昨日辺りから更に痛くなった気がする不安

高い所にある物を取る時や、ちょっと重い物を片手で渡した時、着替える時、マジで痛い雷

触った感じは左右同じ気がするんだけど...

長年腰痛に悩まされてたけど、最近は不思議と腰はそれ程でもなくて、兎に角肩注意

ただの四十肩的なやつなのかな?

悪化する様なら整形外科とか行ってみた方がいい?

ライヴで悪化しそう(笑)