紅茶フレーバー好きだから買ってみたチュー



生地はしっとり、もっちり照れ

値引き品だからパサつき覚悟してたけど、大丈夫だったウインク

ミルクティークリームはねっとりくるくる

切った時は紅茶の香りがしっかりあったけど、食べてみたら薄いキョロキョロ

言われてみると遠くに紅茶がいるけど...


生地は美味しかったけど、何味かよく分からないクリームでした笑い泣き

で、食べた後に前にも食べた事ある様な気がすると思って読み返したら食べてた!

その時は林檎みたいな味がしたらしいニヤリ


ごちそうさまナイフとフォーク






一個122カロリー豚






ガゼットのれいたの訃報。

高校生の時好きで良く聴いていた。

一時はDIR EN GREYと同じくらい好きでライヴ行こうか迷ったくらい。

だんだん離れてすっかり聴かなくなったけど、ショック。。。


ご冥福をお祈りします。