ずっと気になってたから買ってみたチュー



生地はふんわり、ふにゃっと柔らかく、ややもっちり爆笑

『しともちぃ』って表現あってるウインク

カスタードはねっとり、ホイップは緩めニコニコ

車内で食べたから片方づつ舐める事はしなかったからそれぞれの味はよく分からないけど、練乳の様な甘さで甘々くるくる


ちょっと甘過ぎて途中で飽きたけど、生地は美味しかったピンクハート

カスタードだけで作って欲しいな口笛


ごちそうさまナイフとフォーク






316カロリー豚






3日間仕事忙しい+勤務時間がいつもより1時間長いで疲れた無気力無気力無気力

腰痛は勿論だけど、肩も痛いアセアセ

今まで肩が痛くなる事なんてなかったのに、常に張ってる感じがして、腕を上げると痛いのピリピリ

お母さんがよく五十肩?で腕が上がらないって言ってたけど、こう言う事か?

ハワイアンズの後は運転疲れなのか2日間疲労感で体が怠かったし、歳を感じる魂