イトーヨーカドーで売ってるパンパン

メーカーがよく分からず調べてみると、HOKUOってパン屋さんで今は閉店してしまいその工場をイトーヨーカドーが買い取ったとか。(たぶん)

まぁ結局よく分からないけど、前から気になってたから値引き品あってラッキーチュー



生地はしっとりムギュッとした白パンウインク

温めると柔らかくモチモチ、口の中でお団子状になる私好みになった爆笑

クランベリーがたっぷり入っていて甘酸っぱくフルーティーおねがい



買った後に口コミ見たら『パサパサで残念』って書いてあったけど、値引き品でもパサつきなかったニコニコ

買う前に口コミ見てたら買わなかったかもアセアセ


私好みでめちゃくちゃ美味しかったハート

定価でもいいからリピするグッ

同じメーカーの紅茶メロンパンも気になるから買ってみようかなニヤリ


ごちそうさまナイフとフォーク






243カロリー豚






安いまぐろのアラを見つけたから買ったんだけど、大トロみたいな部分で脂ののりが半端ないびっくりマーク

煮魚にしたら豚の角煮みたいで美味しいんだけども少し食べただけでもたれた魂

魚でももたれる様になったのか不安

好きなのに、美味しいのに食べられないとか泣き笑い