以前売ってたバターパンに似ていて美味しそうだから買ってみたチュー

温めて炎



生地はそのまま食べてみると密度があってしっとりムギュッと温めるとふんわり柔らかくムギュッウインク

何もない所はほとんど味はないけど、表面や側面のケーキ生地が一緒だとほんのり甘い照れ

と思ったら中にミルククリームびっくり

入ってるって知らなかったアセアセ

クリームは生地に張り付いていてネチャッとしていて、練乳みたいに甘い爆笑


私はこのパンにミルククリームはいらないと思ったけど、しっとりムギュッとして美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






318カロリー豚






今朝は雪予報雪の結晶

どうせ霙とか雪って言ってもチラつく程度でしょと思ったら大粒の雪が沢山降ってきてあっと言う間に薄ら積もってたアセアセ

でも暫くしたら雨になってあっと言う間に溶けたから良かったにっこり

明日は晴れて風が強いそうで台風

花粉怖い煽り