『もっちり』に惹かれて買ってみたチュー



生地は表面にきな粉がかかっていて、しっとり、噛むともっちり、ムギュッとウインク

粒あんは水々しく、きな粉クリームはキャラメルソースみたいな、ねっとり、とろ〜り爆笑

このきな粉クリーム、と言うよりはソース?バニラアイスにかけたら絶対美味しいびっくりマーク


餡子の方が主張強いと思ったらきな粉も負けてなくて、美味しかったピンクハート


ごちそうさまナイフとフォーク






270カロリー豚






昨日は結局病院周辺では何も買わなかった知らんぷり

待ち時間が長くてイライラして早く家に帰りたくて買う気にもなれなかった真顔

早く帰りたいと言ってもスーパーは寄らなきゃいけなかったから、そこで前から美味しそうだと思っていたお寿司買った目がハート



サーモンがなんか味しなくていまいちだったけど、いくらはたっぷりで美味しかったハート