最寄りのスーパーは基本的にパンは定番しかないので、久々に買ってみたチュー

温めて炎



生地はしっとり、噛んだ時にムギュッとウインク

くるみがたくさん入っていてシャクシャク爆笑

餡子は水分多めの粒あんニコニコ

くるみと餡子の組み合わせ大好きラブ


久々に食べたけどやっぱり美味しいハート

前はあんぱんなら大福みたいな〜が好きだったけど、ホイップが重く感じる様になった今はこれが一番かもまじかるクラウン


ごちそうさまナイフとフォーク






306カロリー豚






今日はこれから雪予報なので朝1時間、昼15分歩いたランニング

けっこう積もるのかなぁ魂

明日は5日振りの仕事なのに魂が抜ける

もし積もったら、一番に出勤だから駐車場真っ白で白線見えない状態なのかな?

雪かきスコップ持って行った方がいい?

その前に運転大丈夫か?

あまり積もらなければいいな凝視