今年は買わなくてもいいかなと思ったけど、他に惹かれる物がなかったのでチュー

温めて炎



生地はモチュモチュ白パン爆笑

お餅フィリングは柔らかく、明太マヨは濃いニコニコ

端から端まで入ってるのがいいねウインク


大好きな白パン+明太マヨ=美味しいピンクハート

毎年リピするけど、今年は一度で満足かな口笛


ごちそうさまナイフとフォーク






241カロリー豚






大した事ではないんだけれど、やってみたい事色々ある。

けど行動に移せないもやもや

やろうかなってなっても、『でもな〜』って否定的な考えになっちゃって出来ない。

現状に不満がある訳じゃないけれど、これがずっと続くのかなと思うとつまらない。

変えたい、変わりたい。